忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
なんなら己を禊落としたい面持ちで書いてみようと思います。
面持ちです。面です。意味ないです。

只今あたりめをはむはむしながらブログ書いています。
咀嚼で少しでも脳を活性化しようと思いまして。ええ。
チューハイが冷蔵庫にあったけれど、おやつにあたりめとチューハイというのは
ちょっとさすがに女子高生のすることではないと思い、カフェラテにしました。
あたりめとカフェラテはミスマッチです。デスマッチです。
マウント・レーニアのカフェラテが好物です。でもあたりめとは合いません。

今日は友達の誕生日です。
メールを送ろうと思ったけれど、なんて送ったらいいのか分からなくてやめました。
お手紙を書こうと思いました。
けれど、ペンを握っても何一つ言葉が浮かばないのです。
上辺だけなら取り繕うことは出来るけど、数少ない大事な友達だから、そんな友達の
生誕の日に上辺だけ取り繕って囲った文章を献上したって友達は喜ばないと思うから
もう少し粘る。
そのためにあたりめを噛みしめる。
部屋にあたりめ臭が充満する。
誕生日プレゼントにあたりめ臭がついたらどうしよう…と思いながらも今更仕方ないので
あたりめの香りつきプレゼントにしたいと思います。
臭いはいつか消えるし。
手紙はいつまでも残るし。

勉強をしようと思っても何もする気になれないので(矛盾)
部屋でゴロゴロです。
外は曇りで私の心を表しているかのようで苦笑します。
晴れていたら公園にいって無意味にベンチに横になって不審者扱いされに行くのに。
朝方雨が降ったから、ベンチもきっと濡れているし、なんか気まずいから行かない。
おみくじ引きに行きたいけど、凶とか出たら苦笑いどころじゃ済まなくなりそうなので
もう少し先に。

あたりめはもういいのでトリュフチョコ食べることにします。
銀色夏生読みながら感傷に耽りましょうか。
ピアノも弾きたいな。
あ、案外やること見つかったわ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート