忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
カフェオレ作ったらミルク入れすぎた。
でも私の骨密度は95%なのでカルシウムが摂れるからいいじゃないかということで。

なにかやることないかなぁ。
内職?
地味すぎる。
勉強もしたほうがいいんだろうけど、勉強って言っても今更何をどう勉強したら良いものやら。
教習所も行こうと言いつつ結局まだ入学?入校?すらしてないし。
バイトもやるって言って結局あそこの店はああだからちょっと…この店はこうだからちょっと…と
難癖をつけることばかりで全く進んでなーい
はい、ダメ人間w

あーあ。だめだだめだだめだー
嘗て憧れた生活ってなんなんだろう。
どうしようもなく苦しいときはこれが幸せに思えたかもしれない。
だけどこれもまた悲しくなってきたとき私はそれをわずかしかない己の力で打開せねばならなくて。
でも私は臆病で。
難癖をつけることしか出来なくて。
私って驚くほど愚かで。
うらやんだり夢見たりすることだけ一人前で。
自分を責めたり卑下したりすることだけは二人前で。

嗚饂飩饂飩。(?)


下手ななぐさめなんていいから声を聞かせて
貴方の声は天使なのでしょう?それなら
悲しみは繰り返すものだと貴方はそう言って
未来には何があるのだろうと囁いた
かつて二人で夢見た優柔不断な空はあれから
遠退く一方なのよ召喚して
切り取ってゆく茜色の月日はそれから
遠退く一方なのよ消滅して
ありふれた価値にすがる気はないから
一つの価値それを信じて生きてくわ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート