忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
うーん、朝昼と薬を飲み忘れたからなのか、夕食のときちょいとお酒を飲んだからなのか(一口)
よくわからないけれど、若干ラリの一歩前というか、意識がとぶ前兆というか、朦朧気味です。
何故。

肌が妙です。
いつも乾燥していますが、お風呂上りに化粧水をつけようと思って頬に化粧水をぶつけたら、
沁みるんですねぇ。化粧水が。
でもいつも使っている化粧水で、いつも異常は無いのです。
まぁ極端に乾燥していたせいだろうと思って、乳液をたっぷり目につけようと思い、また顔に乳液が当たった瞬間
沁みる。
あれま。なにゆえに。
今日はファンデーションを塗ってもなぜか乾燥が治まらなかったので、妙だなぁ、とは思っていたのですが、
そのうち馴染むだろうと思って一日を過ごしてみたらあらどうでしょう。
お風呂に入る前も肌が乾燥しております。
あれまー。ファンデーションには油分があるから、いつもはテカる勢いなのに。と吃驚仰天。
とりあえず早くファンデーションを取ろう、とクレンジングをしたらもう肌がつっぱるつっぱる。
で、化粧水及び乳液が沁みるのよ事件に発展したのでした。
明日には鎮まっているといいなぁ。

大変です。
私、もしかしたら17歳にして加齢臭の疑いがあります。
(今加齢臭と変換しようとしたら華麗集になりました。あっぱれ)
というのも、枕がいつものシャンプーのにおいじゃない。
というのも、洗顔のときに使うヘアバンド?から異臭。
というのも、今朝シャワーを浴びたときに使ったタオルを夜、手に取ると異臭。
おおおう。
加齢臭か。
っていうか、お父さんのにおいだぜ!
VIVA親父臭!
なんでお父さんのにおいがするんだろう。
いや正確には、お父さんのにおいじゃなくて、お父さんのにおいを多少中和したにおいなんですけど。
まぁ俗に言うオヤジのにおいです。
17歳なのに!女の子なのに!
オヤジ!
きゃー。
そういえばこの前k(強制終了)
どうしたらいいんだ?!若い女の子らしく生活すればいいのか?!
でも、お風呂上りに体くんくんしてみたらナイーブの石鹸のにおいだったけどなぁ。
これからオヤジ臭に変わっていくんだろうか。恐るべし加齢臭。
母に頭のにおい嗅いでもらったら水分ヘアパックのにおいがする、と言ってたけどなぁ。
これからオヤジ臭に変わっていくんだろうか。恐るべし加齢臭。
うーん。まぁこの一年で急激に老いたしなぁ。仕方ないか。諦めよう。
いずれ老いるのだ。あと40年もすれば否が応でも加齢臭さ。カレーでも食べて誤魔化そう。(寒)
かといって私、香水のにおいで気分悪くなるから香水もつけらんないしなぁ…(とは言いつつも諦めてない人。)
ぃいぃ、一過性のものだ!きっと!す、ストレス!はは!はは…

もう終わりだね 君が小さく見える…

さよなら さよなら さよなら

わたしの青春



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
加齢臭って…(笑)
そりゃ気のせいでしょ。毎日お風呂入ってんだしその若さでそりゃねえよ。

どうしても気になるなら毎日ジョギングとか大量に汗をかくような運動をしてみたら如何ですか?それで治るはずです。


それから彼氏ができないのは周りにいるのが見る目のない男ばかりだからです。大学行ったらモテてモテて体がもたねえや、って毎日になるから大丈夫ですよ(笑)
タラ URL 2007/12/09(Sun)11:08:53 編集
鰈臭? もみじ
ですよね、ですよね
気のせいだと信じたい…。
もしくは鰈のにおいかもしれません。=生臭い?それはもっとないですね。
明日からお風呂で大量に汗をかこうと思います。

そうなることを祈ってます。(笑)
【2007/12/09 22:26】
無題
てかそれならお風呂で汗かいても意味ありません。ちゃんと燃焼させて汗かくことに意味があります。
じゃないとまた香しくなるかも…(笑)

それに運動すればスキニージーンズも似合うようになりますしね。
タラ URL 2007/12/09(Sun)23:22:58 編集
ん… もみじ
んぬぅうう…__| ̄|○
やっぱり楽は出来ないのですね
いきなりジョギングは次の日身体が言うことを利かなくなるので、ちょっとずつ歩いてみます。
運動不足解消及び加齢臭解消及び体型向上ということで地道に頑張ってみます
【2007/12/09 23:26】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート