忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
今日はインフルエンザ予防接種を受けてきました。
あ、日付が変わっているので、正確には昨日、24日土曜日です。
痛い痛い。
注射は特に嫌いでもないのでるんるんで行きました。
別に痛いというほどのものでもありませんでした。うそついてごめんなさい。
でも、ワクチンが腕にぶしゅーって入ってくる瞬間は多少痛かったですけどね。
泣いたりしないもん。注射なんて怖くないもん。
むしろ好きだもん。ぶっすぶっす射して歩きたいくらいだ!
というのはまぁ大袈裟ですが。
3年ぶりに注射を受けたので新鮮でした。
病院はこの1年で何度行ったかわからないくらい行きましたが、
注射を打たれるなんてことは日常生活にあまり無いので楽しかったです。

インフルエンザのワクチンがあるくらいだから、対人恐怖症のワクチンも開発して欲しいところです。
いつか出来ないかなぁ、人見知りワクチンとか。
出来たらぶっすぶっす射すのに。
ファイト一発ー!って感じで。
用法用量を守り正しくお使いください。

ワクチンのおかげなのか、あまり寝ていなかったからなのか、1時くらいから4時くらいまで
リビングのソファーでぐーすか寝てしまいました。身体が痛い。けど、眠れたので嬉しかった。
そして、9時半ごろにまた眠気が到来したのですが、お風呂にまだ入っていなかったので、
うーん、と悩んだ結果、明日はお洋服を買いに行こうと思っているので、お風呂に入らないのは無理だ、
と思い、眠気眼を擦りながらお風呂に入ってみたら、あらどうでしょう眠気消失。
どうしてくれるのよお風呂!私の眠気返して!!
不眠症はそういう感じですのよ。
やっぱり眠い!と思ったときに寝ないとよくない。そのためには早めにいろいろなことを済ませておかなくては。
でも今日はちゃんとA大学に送る「誓約書」と確認用のはがきの宛名を書いておきました。
やるべきことはやったぜ。でも単位認定試験の勉強はしてないぜ。うふふ。

最近、夢によく素敵な人が出てきます。憧れの人とかあの人とか好きなアーティストとか。
嬉しいです。楽しいです。
けどそういうときに限って母が起こしにやってきます。しかもベストなタイミングで。
無性に腹が立ちます。だから意地でまた寝てやるのです。母は怒ります。
けれど、あなたのほうが悪いのよ、私の素敵な夢を侵しやがってー!
せめて非凡な夢を見させておくれよマイハニー。

少々脳みそがおかしいようなのでこの辺で。
NHKの何かでDragon Ashのライブの何かを何かしてました。
ちょっと見ていたけど、早く眠りたかったから、切りました。
Dragon Ashって案外いいのですね。FantasistaとLife goes onしか知らなかったー。
世界は広い。

あ、そうそう、昨日書き忘れたけれど、ジョンソンエンドジョンソンのピンクのボディローションはとってもいい香りです。
みなさんも是非。もれなく私と同じ香りになります。いやん。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート