忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
前の学校のクラスメイトのホームページを見ても動悸が起こらない。
憤りも、悔しさも、もどかしさも、なんの感情も彷彿としない。

わたしは、すすんだ、まえへ、ちょっと、でも。すすんだ。

何も感じなくなることは、何かを感じることより楽で、幸せだったけど、
もう少し時間が経てば、懐かしむことだって出来るだろう

そんな日がいつか来るように、そうやっていつか灰色の高校時代も笑える日が来るように
わたしは今日も自分とたたかう
あしたも、あさってもたたかう。

いつかみんなの顔を見つめながら微笑むことが出来るように。
わたしは笑顔をもっと増やしてゆく。
胸を張れる生き方を
誰に何を言われても揺るがぬ人生を
死ぬまでに幸せを数えて10000でも足りないくらいに
輝いてなくても
暗闇ばかりで先へ進むことが困難でも
わたしの人生はわたししか歩むことは出来ないから。

心のそこからの祝辞が言えるのはもう少し時間を要するかもしれない、それでも
うすら笑顔でおめでとう、って言えたならわたしは
成長した証だと思うから

通ることの出来ない高校の前も胸を張り大きく腕を振り歩けるように
笑顔でみんなに会えるように。

つよく
つよく。
やさしく
たくましく
やさしく。
たくましく。
いきてゆく。

それがわたしなんだって
言える日が来るように

わたしは命を燃やすだけだよ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   彼々! HOME おめでと   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート