忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
体力の限界です。

今日こそはゆっくり休んでやる…!と思ったのに今日も一日出かけておりました。はあ。疲れた。
家に帰ってきて二階に上がろうとしても体がだるくて階段を上がるのすらままならない。
それでも懸命に上りきり、とりあえずベッドに滑り込む。
ああ10分でいいから休ませて…と思いながらうー、と目をつぶりはぁー、と思っていたら
晩御飯だと呼ばれ、渋々下りる。でも一応体は動いた。
ちょっとでも横になれば一応回復はするみたいだね。
しかしそれでももうあからさまに体力の減少は感じていて、もうすぐエンプティーです。
今晩早く眠ってしまえばフルになるのだろうか。
全然そんな気がしない。

明日4限まであるとか殺す気か。
その後サークル覗きに行ったりしてたらもう確実に行き倒れる。
けども行く。時期が遅くなればなるだけ見学に入りづらくなるもの。
あー明日6時半起きだぜ。
なんなら余裕を持つためには6時起きが必要だぜ。
絶対誰かが私を殺そうとしている。
死ぬもんか。

さて明日何を着ていこうか。そんなことばかり夜になると気になるぜ。
そういえば、高校時代、というか小学校からずっとそうだったけど、それまでのあだ名で呼ばれなくなって
なんか違和感。今までのあだ名の方がリラックスできたなぁ。
今はただの名前。つまらん。別につまらんこともないけどね。

sweetの付録が可愛くてつい買いそうになったぜ、いかんいかん。
雑誌に620円も使ったらたちまち財政破綻だよ。
あーなんでいつもこんなに貧しいんだろー。
芝居とかそういう趣味に注ぎ込みすぎなのか。そうか。いや、おこづかいが少ないんだ!
いや働けよ。
だってぇぇ免許がぁぁまだないからぁぁ足がなくてぇぇバイトにもぉぉ行けないのぉぉぉ
自分のせいだろ。
チーンi||i_| ̄|○i||i
でもぉお色々とぉお理由があるからぁあ仕方がないのぉぉお
言い訳してるだけだろ。
チーンi||i_| ̄|○i||i
でもぉぉやっぱり仕方がないじゃないのぉぉそれに足も必要じゃないのぉぉお
行く気があれば足なんかどうにだって出来るだろ。
チーンi||i_| ̄|○i||i

結局言い訳したがりなんですね。

あーあ。
エナメル加工っていうの?ビニール加工っていうの?ラミネート加工っていうの?
なんか表面がビニールっぽくててかてかしてるやつ。
あれ、でっかくていいすよねー。汚れにくいし。柄も可愛いし。
シンプルで何も特徴がない服装にはいいアクセントになるし。でっかいし。(結局そこ)
可愛いくて安いのないかなー。チェックがいいけど、ないなら仕方なく花柄。
2000円くらいしか出しません。
あー貧乏。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   アンデプレ HOME grid   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート