忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
携帯を机の上に放置して
横目でちらちらと見ながらパソコンをしている

明日から大学の用事でちと家を離れる。
2、3日ほど。

この部屋とちょっとばかしのさよならか、とほんのりせつなくわびしくなりながら
俺の携帯は鳴らない

友達がいないわけじゃない
メールしたら返事くれる友達は沢山いるつもりだ

それでも返事が無いと
俺は無性にさびしくなるんだ
依存症?
そうかもしれん
だが携帯が光らないと怖いのだ
携帯が鳴らないと、震えないと怖いのだ
世界で独りぼっちにされた気がしてならないのだ

なぁ諭吉よ
君に負担をかけているのは知っている
申し訳ないといつも思っている
だが、返事を突然切るのはやめてくれないか
そして思い出したように返事をくれるのも

ようやく気付いたのだよ
もちろん君は恋愛対象ではないが
俺の中で君は空気のような、水のような、存在なんだ
普段は何気なく、本当に気にも留めないかもしれないが
なくてはならないんだ
俺が好きなのは渡辺先輩だが
俺が必要としているのは君なのかも知らん
言っている意味が自分でもわからん
矛盾していると思う
しかしこれがまぎれもなく事実であり真実であると思うのだ
違うか?
君にとってそうでなくても
俺にとってそうである真実が
今ここにあってはだめか?

今求めている返事は
君だ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   えぐる HOME 疲れる   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート