忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
タラさんにまた会えた!
それだけで私はとても元気になれた。
嬉しかった、ぽっかりあいた心がすうっと満たされていく気がした。
とてもとても嬉しくて、楽しくて、憂鬱感なんか吹っ飛ばせ!って気分になれました。
また明日大学が…と思うとちょっとまだしんどいですが、もう私は大丈夫だと思います。
私は一人じゃないんだって、見棄てられてなかったんだって思えたから。

今日の夕方から結構回復していたのですが、さらに回復出来るような出来事で、本当に幸せです。
私のような人間を見棄てずにいてくれたタラさん、本当に本当に感謝しています。
なんと言ったらこの気持ちが一番伝わるのかわからないほど、複雑で、単純でとても大きな感情が、
とても大きな感謝が、タラさんに湧いてきます。

私はまだ生きていける!
私はまだ生きていていいんだ!

そう思えました。

嬉しかった、嬉しかった
私のことを忘れないでいてくれたこと、
私のことを心配してくれたこと、
もう全部全部がありがたくて、涙が溢れてしまう
ありがとう、ありがとう

こんな5文字じゃ足りないくらいありがとう


先輩に「もう頑張らなくていい」「無理するなよ」「十分頑張ってるじゃん」って言ってほしいと願って
メールしたのに「はあ?」と来たからとても傷ついたけど、
そんなものあっという間に癒される存在がこの世にはいたんですね。

タラさんという存在は、私にとっての元気玉のような方です。
(あれ?元気玉だと攻撃してしまうのか…?!)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それはそれは、熱烈歓迎痛み入ります(笑)

ところでオレはまた何かもみじちゃん怒らせるようなこと言っちゃいましたか?
タラ 2008/07/04(Fri)18:11:54 編集
もみじ
ぃぇぃぇぃぇぃぇ、それくらいずうっと支えになってもらっていますから。

怒らせるようなこと??
怒るようなことはなかったですよ??
【2008/07/05 00:19】
   サツイ HOME そうそう   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート