忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
なんとなくもう一つブログを作ってみました。
なんとなく。
もしかしたらここからリンクをはって、いけるようにするかもしれないし、
誰にも見られないように細々と制限をかけてやっていくかもしれませんが、
まぁ現在このブログすらあまりまともに更新出来てないわけですから、
我ながら期待出来ないブログであります。

風邪をひきました。
まぁだいぶ治りましたが、火曜の夜からがピークでした。
いやー体中が痛くて痛くて、鼻水止まらないわ、頭痛いわ、で、お風呂にも入らずに
とりあえずルル飲んで寝ました。
今日はだいぶらくになりましたが、やはり鼻と喉はやられておりまして、
体も節々というほどじゃなくなりましたが、やはり部分的に痛い所があります。
しかし、ルルを飲んで寝たからか、だいぶ鼻水もましになった気が。
いや、でも今日は、白血球が戦いました!って感じの鼻水が出まくりました。
いわゆる青っ洟ってやつです。鼻水出まくりだから、痰も出るじゃないですか、
それも青っ洟の残骸!って感じでもう…萎えました。
でも、まぁ、これを出すことによって、健康へと向かうのだから、見てくれは関係ない!と言い聞かせ、
鼻をかみかみ、痰を出し出し、ルルを飲み飲み、寝込みました。

というわけで、火曜と水曜は休みましたー。
で、火曜は先輩に会いたくて、無理して授業は午前までだったのに午後から大学に行きまして、
会ったわけですが、喧嘩はするわ(仲直り済み)、風邪は悪化するわ、で、まぁ散々でして、
それで水曜も休みました。
嗚呼、水曜午前の休みは3回目…orz
でも!今日!休んだことにより、病院にも、久々に、行けて、よかったじゃない!と、言い聞かせました!
ちょうど薬切れてたし、生理とか疲労とかいろんなことによって精神的にも不安定だったし、
病院行く時間が出来てよかったですばい。
ばい?ばい。

んで、なんか生理のときってムラムラしません?
あ、私だけかしら。
まぁいいけど、そんなこんなで暴走してしまったorz
なんか先輩とのメールがやばい^^
まぁ先輩は「エロいもみじも可愛いよ」って言ってくれたからいいけどorz
今は全く性欲ないので、うわ…俺痛すぎるorzと自己嫌悪です♪
しかも性欲の塊みたいなときにえっちしてもいいよ的なメールをしていて
わお。
まぁでも先輩は私の誕生日まではしないーって言ってたからなぁ。
今度のデートのとき脱がせるからとか言われたけど、もみじが嫌なら絶対しないから。って言ってたし。

男は狼なのよ!
気をつけなさい。

って感じで気をつけたいと思います。
でも私が本当に嫌がったりしていたら絶対に無理強いはしないし、
ちょっとでも乗り気じゃないことは「無理せんでいいよ」って言うし、
私におねがいされたらなんでも言うことを聞いてしまうって言ってたし、
ねぇえ。
でも、男は狼だからね!
気をつけなくちゃね!

まぁ先輩とならえっちしてもいいけどねぇ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
む、ムラムラ…

ムラムラムラムラ…


えっちしたいです…orz
わたし 2008/11/29(Sat)20:52:52 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート