忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
45度のお風呂に入ったくせに(父が温度設定間違えた)5分で末端まで冷え切りました。
私は冷蔵庫か。

明日は教習所です。
実車です。技能です。
一回目の実車のときの教官じゃないので、頑張ります。
というか、朝起きられるかなー。
起きないと。
今回はちゃんと予習!教科書にザーッと目を通しただけだけど…。いいさ。

えっと…なんか書こうと思ったのに書こうとしたこと忘れちゃった。記憶力が著しく欠如しています。

ささくれは何をどうすれば治りますでしょう。
そして暖かい部屋に居たらすぐにほっぺが赤くなるのはどうすれば治りますでしょう。
便秘なのはどうすれば治りますでしょう。
この食欲はどうすれば落ち着きますでしょう。

そうそう、とっても食欲がもうどうにも止まらない。(りんだ)
今日はもうみかんを10個食べました。
コーラを一缶飲みました。
ジャガビーを食べました。
朝ごはんはきな粉もちを二個、お昼はステーキどんぶり?とかいう
コンビニのカロリーの高そうな弁当。夕飯はカレー。
おかし。お菓子。おかし。
嗚呼。
デブ街道まっしぐら。
あああああああああああああああ。
鹿男あをによし。(?)
目がしょぼしょぼするのおおおおおおおおおおお
ねむいいいいい
なんか最近毎日あたまがぼーっとしてしにそう。
こんなので明日車運転して大丈夫かおれ。

あにがいちにちじゅうおうちにいると、わたしがおうたをうたえない、の、で、すとれすがたまりましゅーーーーー。

M子が一日に7500円も稼いでいるらしい。
いいなーいいなー。
おれっちもかせぎたいぜー。
ばいと探そうって言いつつやるぞって言いつつ、結局口先だけのぼく。
じんせいにやるきなんてない。

せいもこんもつきはてた



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート