忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
当て字にも程がある。

今日、更新したと思っていたのに、意外に更新していなかったな。なぜだろう。
詞を書いていたからブログを更新した気になっていたのかな。
ワードで書くとどうにもキーボードを打った、っていう感覚だけは同じだからよくないな。

明日は病院です。
きっと薬は減るか同じだと思いますー。
バイトしてみたいってこと言ってみよう。
あと、運転免許取りたいのだけどもよいかしらね、と聞いてみよう。
まぁ普通に考えてむしろいいと言ってくれると思いますが。
その足でミスドに行ってバイト募集しているか確認してこよう。
もし募集していたらそこに決めたい。

今日は、朝6時半くらいに温かい甘い紅茶を飲んだ。
その後お昼ごはん食べたとき温かいカフェオレを飲んだ。
夕方6時頃温かいカフェオレを飲んだ。
夜7時半頃冷えたカフェオレを飲んだ。
夜8時半頃甘くしたコーヒーを飲んだ。
何杯飲む気だ。
あと、コーラ一本飲んでしまった。
カフェイン取りすぎだぜ!
それにしてはトイレに行く回数が少なかったような。非健康的。

それでは、髪を乾かしたら寝ようと思います。
明日は朝から病院だから。
早く寝たい。寝よう。

OSCAがかっこよく歌えるようになりたいなぁ。うううむ。
椎名林檎だからあの歌歌えるんだろうなぁ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート