忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
お風呂場で意識が飛びました。
倒れました。
えへ。
でも、幸いに何所にもぶつけず、怪我もしませんでした。

ちょっと調子に乗って熱いお風呂に入りすぎたかなぁ…?
お風呂ってどれくらいの温度が普通ですか?
最近私はどんどん感覚が鈍くなって42度とか平気です。
勿論汗は吹き出るのですが。
毎日それくらいの温度で浸かっていると、日に日に汗が出なくなってくるので
あまり体を動かさなかった日なんかは代謝を上げたいが為に無理矢理汗をかくため
結構高温なお風呂に長湯してしまいます。
本当は、40度も越えちゃいけないんですけどね。
アトピーで皮膚が弱いから、刺激の強いものは避けなさいといわれていて、
お風呂は温めで入浴剤は禁止されているのです。
けれど、入浴剤買っちゃったし、買っちゃったからには使い切るまで使おうじゃないのということで
もう1ヶ月は入浴剤使っちゃってて、でも特別皮膚に異常も無いので使い続けているわけですが。
温度は寒くなるにしたがって、微温湯では風邪を引く可能性があるので(免疫が落ちている為)
やっぱりそれなりの温度のお湯でないといけなくて。
うーん、でもやっぱり精々40度くらいが妥当な線なんだろうか。

でも倒れたときの感覚としては貧血?みたいな。
貧血になったことないからわかんないけど。
今絶賛生理中だし(もうすぐ終わるけど)貧血になる可能性は孕んでいる訳で。
でもうーん、貧血にはなりにくい体質だと思うから、やっぱのぼせ?
それに具合悪かったし。
具合悪いのに熱いお風呂に長湯は明らかに私の判断ミスだな。
自重しないと。

就寝前の薬飲み忘れてしまったけれど、もうふらふらなので飲む気が失せてます。
飲んだほうがいいのかな。でも今更…もう1時だし…
遅くても11時くらいまでに飲んでくださいって言われてたわけだし、だめかな。
うーん、でも昨日からちょっとふらふらなのですよねー
薬飲んだほうがいいのか、よくないのか。
夜になるとふらふらしてきます。意識が若干朦朧モードで。
歩く時は危ないから念のため壁伝い。
寝るときは発作のときの薬とお水。と、助けを求めるためにケータイ。を枕元に。

嗚呼、頭がはっきりしないのでそろそろ寝ますね、やっぱり。
結局今日も何も出来なかった。
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼。

あしたげんきになあれ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート