忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
そういう本とかないかしら。
レシピとかそういうのはあるじゃない。肉じゃがの作り方とか。
けどなんで友達の作り方って本に書いてないの。
まじそういうの無理なんですけどー。
まぁ意外に喋ってみたらどうにかなることはなるんですけど、メールとか面倒。
電話とか掛かって来たらもっと面倒。会話とかしたくねー。
会話がしたく無いって言うか、こじれるのがいやだから。なぜこじれるのを前提に、って話ですが。
大抵私は人に合わせることに疲れちゃって結局こじれちゃうから。
それに今月もう既にパケ代がやヴぁい。なんでだよー。1日にいろいろとダウンロードしたからです。
あああ父ーパケ放題にしてくれよーしてくれよー。

というか友達とかそんなもんはどうでもいいんですわ。
それよりもねぇ、履修登録のこと。
必修はまぁいいんだけど、それ以外がどう取れば良いのかわからん。
各学期ごとに最大24単位までしか取れないから24まで取ろうかと思ったり、
そんなに取らなくてもいいのかなーと思ってみたり。
っていうか外国語、ポルトガル語かドイツ語がよいなーと思っていたのに、なかったよ。
フランス語と中国語と韓国語なんですけどー。どうしよう。
まず中国語は無い。ありえにゃい。無理無理。
で、韓国語は語順が日本と同じであることや、父や母が韓国ドラマをよく見ている関係で
多少単語がわかったりするので韓国語もいいかなぁと思ってはいるのですが、
フランス語もいいなぁと思ってみたり。でもヴォジュヴォエーな感じのイメージなので(なんだそれ)
発音が苦手な私には向いてない?とか思ってもみたり。みんなどうするんだろうなー。

はーあ今日中に取るものを決めなくては。
でもさぁ今日教習所なのよねぇ。最悪^^
今日の教官誰かわかんないし。はーあああ。
とりあえず履修登録のあれをいろいろ組んでみます。
っていうかいろいろ今日聞いたことの大半を昼寝して忘れてしまっているという現実。さらば記憶。
あーもうこの体力の無さどうにかならんかしら。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   わからぬ HOME 只今   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート