忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
最近タイトルが当て字気味ですが、
A大学から合否通知が届きました。やってきました。きやがりました。




知りたいですか?






知りたいですか?








どうしても知りたいですか?



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

どうしても知りたいですか?(くどいしつこいうっとうしい)

知りたいですか。




じゃん。


P1070965.JPG


引っ張ってみました。


P1070967.JPG


ええ、受かっちゃいました。
迂闊にも受かってしまいました。
私としたことが…__| ̄|○
いや、嬉しいですよ、だって、これで、B大学落ちても大学生決定。
4月から晴れて女子高生から女子大生にランクアップ。
ひゃっほう。
ヤン坊マー坊天気予報。(多分ローカルネタ)

折角なのであおって撮ってみました。

P1070963.JPG

受験番号と名前はちょいと消しましたが。(さすがにそれは)

なんか、引っ張り方からしてすごく喜んでるように取られたらそれは間違いです。
嬉しいっちゃあ嬉しいですし、ほっとしてますけれど、
「やったああああああ!もう死ぬほど嬉しいっ!もう嬉しすぎて死ねちゃう!」とかではないです。
冷静に「あー受かったのかーよかったー 75万か…」てな感じです。
正直、あんまり難しいものではなかったので、みんな受かってると思うので、
特別喜ぶほどのことも無く。
あれで落としたりなんかしたら逆に訴えてやるくらいの勢いで。
でもまぁもしかしたら落ちてしまった人も居るかもしれないから、あまり言わないでおこう。
でもなんだかんだいって私からしてみれば私落としちゃったりしたらあなたの目は節穴ね。みたいな。
えへ。自信過剰。
だって問題用紙開いた瞬間に「あ、こりゃ受かったな。」って思っていたので、
「わきゃー!まさか受かるとは思ってなかった!やったぜ!」な感じではないわけで。
「そりゃ受かってるんだもの、合格通知も来るわよ。」くらいな心構えで居りましたので、
今日も特段どきどきするわけでもなく10時過ぎまでぐーすか寝ておりましたよ。

まぁつべこべ書きましたが、心配してくださった方も居ると思うので、ご報告。
一応受かりました。
お金をちゃんと期日までに振り込めば4月から大学生になります。
ありがとうございました。
あとはB大学に万を期して挑むのみであります。

頑張りゅ!(噛んだ)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
終りかよ!?


受かったんでしょ? 受かったんだよね?
余裕くれてるもんね(笑)


おめでとうございます。


(で、違ってたらどうしよう…)
タラ URL 2007/11/13(Tue)08:34:46 編集
はい(笑) もみじ
受かりました
引っ張りすぎですよね(笑)分かりづらくてごめんなさい
Read moreに画像がどーんと載っているのですが、見れますかね??
そこに合格ってびしっとあるので多分合格です

ありがとうございますm(_ _)m
入試のときもいろいろと心配してくださって、力強かったです。
無事受かりましたあとは今週末の試験に全力を注ぐのみです
【2007/11/13 12:17】
失礼
read moreを読まずにコメントしちゃいました、せっかちなオヤジで面目ない(笑)


良かったですね、これでメインストリートに戻ることができますね。

大学生生活楽しんで下さいね。

おめでとうございます。

タラ URL 2007/11/13(Tue)14:32:16 編集
いえいえ^^ もみじ
こちらこそ分かりづらく書いてしまってすいません
ちゃんと通えるか不安はありますが、折角受かったので、頑張れるだけのことはやってみようと。
大学生になれば、自由と責任が増える分、負担と楽しみが両方同時にやってくると思うので、
出来るだけ常にいい面を見てやっていけたらなぁと思っています。
【2007/11/13 18:22】
   エイジ HOME あれ?   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート