忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ

そういえば,土曜の夜に下剤を飲んで寝て,日曜の夜に排便できたのですが,
まだなんか効いてそうだなーというかまだ出そうな気がしていて,
でもまあ次の次の日までは無理かなと期待していなかったのですが,
今日もすっきりできて,いやー薬ってすごいわーと感心しました。

アローゼンという薬を処方してもらったのですが,お腹が痛くならないやつでといったらこれになりました。
恥ずかしながら私は粉薬や顆粒は飲めないので(オブラートに包めば飲めるのですが)
先生が「粉薬がだめなんだよね?うーん・・・」といって最初は錠剤の薬を出そうとしていたのですが
「それってお腹痛くなりますか?次の日お腹痛くなるのはいやなのであまりお腹痛くならないやつがいいです」
といったら「そうしたら粉薬になるんだけど・・・飲めそう?」と聞かれ
「健康のためならがんばります」と答えた私w
それで先生が「じゃあがんばって飲んでね」といって処方してくれたんですが,
とりあえず1袋目はすごく合っていたというかよく効いてくれて医師を信じようという気持ちになりましたw

ほんとにお腹痛くなくて,でも「あ,トイレ。」と思うような。それでほんとに調子よく出るのでお尻にもいいしw
ここ最近のひどい便秘のせいでたぶん私痔になったんじゃないかと思ってたのですが
まあちょっとくらいなってるかも知れないけどこう調子がよいとそんなのまいっかーと思えるこの単純さww
私っておばかで単純だからこういうとき便利っていうかいいよなーと思います。ある意味長所?←

でもまあまた便秘になると思うので,薬飲まなきゃいけないですが
出来るだけ自然に便秘解消したいなーと思います。
やっぱり下剤とか飲み続けると効かなくなるし。あんまり体にもいいとは思えないし。
過敏性腸症候群とはうまく付き合っていきたいなーと思います。

・・・ところで父が転寝しててと1分に1回くらいぴくぴくしたりびくってしたり微妙に動きまくるから
気になってなかなかまとまらなかったよ。。父のぴくぴくは今に始まったことではないのですが
今日のぴくつきっぷりはすさまじい。ムービー撮って載せたいくらい(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   むず痒い HOME 祈祷   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート