忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
Yさん、拍手コメントありがとうございました。

リクエスト?をいただいたので、何か載せようと
とりあえず目についたものを載せてみましたが、
ほんと駄文でなんかすみません。

短いものから長いものまでいろいろとあるもので
何基準で載せたらいいのか、全くわかりません(苦笑)
なので、今回はぱらぱらとノートを捲って
目についたものを載せるという形にしました。
タイトルとかはないので、書いた日をタイトル代わりに。

思いの外、載せてよさげなものがなくて焦りました…
ひどく攻撃的だったり感傷的だったり、ひとりよがりだったり
なに書いてんだかわかんなかったり、そんなものばかり
溜まっています。 載せない方が身のため?ってくらい
痛々しいです。。(苦笑) まぁだいたいが深夜に
睡眠薬飲んだあとに書いているので
おかしな文章になってしまうのは致し方ないのかな。

まぁこんな感じで、日付がタイトルのものは
過去に書き殴った文章を載せていくシリーズ?
になるかと思います。 痛々しくて見てられんわ!
って方はコメントか何かでメッセージください
で、出来れば私が傷つかない程度の言い方で…
(わがままですみません)

ではでは。
病院のことはまた改めて書きます。
おやすみなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート