忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
イスから雪崩落ちて頚椎痛めたい

ぐぎ

って明らかに何かが折れる音と共に砕け散りたい
この神経を全部ぶっちぎって抉り出したい
この神経に宿った善からぬ刺客どもの正体を発いて
問うのさ
お前らは何のために生きてるんだって

ぽき

その瞬間俺の首はあっさりと綺麗に折れて俺の命は事尽きて
永遠が終わる
俺の永遠は生きている間だけだった
永遠の始まりがそこにあると信じて止まなかったのに
みな永遠は死の果てにあると信じていたのにな
命が尽きた瞬間永遠は野望と消えた
俺の野望はなんだったっけ
ああもう思い出せない

今奈落

落ちてく感覚がすげぇや
見える?見える?
俺には見えるよ?
お前たちがさ俺の顔覗き込んで心配そうな顔浮かべてるつもりで
嘲笑ってんのが全部お見通しさ
はは
好い気味だぜ
俺は死んだ
この世で
生を消した
その素晴らしさをお前らに幾らだって味あわせてやる

ホラ見テミロヨ
オマエタチミタイナ屑ドモハ
オレノ掌中ニアルンダ
既ニコントロールサレテイル事ニ
精精早ク気付クンダナ

マッチ一本デオマエラノソノ下ラネェちっぽけな人生ヲ
捻ジ曲ゲテヤンヨ
砕イテヤンヨ
オマエタチノ命ハ、今ココニ在ル、コノ死ンダ蝉ヨリ儚インダゼ?

歓べ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート