忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
うーんうーん
サックスうまくなりたい。
けど最近全然吹く時間が少なすぎてダメだ。
上手くなるには毎日練習が一番だけど毎日練習できるほどの時間が無いよぱぱん!
プロの演奏聞いてひたすらorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzになりました\(^o^)/
orzを続けてたらzorに見える\(^o^)/

カラオケ行きたい!(いきなり話変わったとか言わない。)
いろいろパソコン整理してたら、引きこもってたときに自分が録音した歌が出てきた\(^o^)/
音外してる\(^o^)/歌詞間違えてる\(^o^)/声キモイ\(^o^)/

サックスはねぇ(いきなり話戻ったとか言わない。)前はいい音してたんですよ。
最近はねぇひどい。びーびーいってるっていうか。リード変えてからあんまり練習しなかったから
リード厚くなった上にアンブシュアも崩れてしまったから思いっきり口締めすぎて
ピッチ上がる上がる。音汚いしつぶれてるし。
最低ですよ\(^o^)/
一年の子は経験者だけどさ、けど私は音にだけは自信があったから音は負けない!って思ってたけど
今はもうなにも勝てる気がしません\(^o^)/
宝島ソロなんて吹けないし、音ひどいし最低だ\(^o^)/
そもそもテンポがゆったりしてないとソロとか無理!とか言うくせに息持たんとか死ねばいいw
ロングトーンしっかりやれよwww
はい、全部私の努力不足です。

なんにしたって私は言い訳ばかりでいやだ
バドミントンだってすぐヘタってしまう、まあシャトルが動くから空調一切つけれないし窓も締め切ってるから
蒸し暑さマックスで吐き気を催してしまうんだなー
ほんとハードだし、全身運動ですごいきつい。体重減ってからほんと脚が動かないね。
時々意識が朦朧としたまんまで練習をしてしまって顔付近に飛んできたシャトルにぶつかりそうになったり。
けど、これも言い訳だと思うんだなー
体重が減ったから、とか、体重が減って体力が落ちたから。とか。
体重が減ったなら体重が増えるように努力すればいい。
体力が落ちたなら体力が増えるように努力すればいい。
下手くそなら人一倍練習すればいい。
私は何をしたっていうの?
体重が減って体力が落ちたから、体重が増えるように、食欲が増す薬を飲んで多少体重は増やすことが出来た。
けど、体力って頑張らなきゃつかないものじゃない?
けど頑張ってないからつかないんだと思う。頑張ってるけど、しんどくなったら休んじゃう。
すぐ吐き気がきたり眩暈がしたりそれで休んじゃうから。その程度で休むなよ。って言い聞かせていつも頑張ってる。
けどね、結局休んじゃうんだ。ね、だめでしょ?
言い訳しか出来ないくそったれだよ。
サックスだってそうだ。
一年の子に負けたくないなら一年の子が来ない練習日以外の日にも
私は練習すればちょっとでも差が縮まるかもしれないのに。
練習日にすらまともに行ってない。ほんまくそだと思う。
甘ったれだと思う。
結局全部体のせいにしてるんだ。病気に甘えてるんだ。

死ねばいい!

死なないけどね。
けどほんといやなんだ
もういやなんだいやだいやだいやだ
もっと頑張りたい
いや、もっと頑張らなきゃいけない
私はくそだから甘ったれだから
下手くそだからキチガイだから
人並みになれるように人の何倍も努力しなきゃ生きてちゃいけないんだよ
私なんか
粗大ゴミにすらなれないんだから

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート