忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
明日はちょっとお芝居を。
チケットを買ったときはとても見たい!と思い勇んで買ったものの。
いまやそれよか自動車学校…__| ̄|○ですわ。(笑)
でもチケット買ってしまったのでもちろん行きますよ。それに、最初とても楽しみだったわけで。
なんで今別に興味が無いのか、っていうと特に理由も無いし。
ただ、席が全席自由でちゃんと見られるところが取れるか心配なだけ。
お芝居は普通2時間あるから変な格好やら変な位置で見たくないし。楽しみたい。
今年2本目のお芝居だ。
楽しみさ、きっと。

辛いことがあるといつも開いてしまう夢の扉
あなたの影を追い求め現実から逃げる。
それすら望むことを許されぬ恋なら失うため
手を放してしまった方が楽でしょう。
それが私にできる唯一の抵抗なら
私はそれに頼らず生きていたいと願う。
甘い誘惑や旋律は私を惑わせ踊らせ苦しませ
幻惑を抱かせるのみなのに
どうしてそうも多くの顔を見せ付けるのでしょう。
それともそれが私の本当の真実の顔ならば幾分逝き易いでしょう。
手放しで喜べない世界だからこそ偽善を纏うことが
何よりの武器であるから、そうしたい。
こう生きたい。そう労ってお互いを認知する。
何のためになど知らない。
真実ならいらない。
幻ならいらない。
それでもあなたはずっと生きていてほしい。
それだけ、私の望みは、少なくとも、今は


そんな日々。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート