忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
※大丈夫です、学校はまだまだやめません 絶対卒業してみせる

[バトンのルール]
・見たらやる。タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する
・地雷バトンです。見たらスグやるバトンですよん
※見た人は、必ずやること、今すぐやること 


ブログめぐりをしていたら見かけたのでなんとなくやってみました。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

■好きなタイプを外見で答えよう!
>>結局無難にかっこいい人

■年上が好き?
>>はい 年上の人といっしょのほうが居心地がいい
   同級生や年下はどう接したらいいのかわからなくなるから

■財布はどんなの使ってますか?
>>なぜかPinky Wolmanの黒い財布(大学決まったら買い換える)

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
>>DoCoMoのSO902i

■携帯ストラップは?
>>前の学校で行った修学旅行のディズニーランドで
   買った友達とおそろいの(苦笑)デイジーのストラップ

■手帳って持ってますか?
>>今は持ってないですが、来年から買う予定

■バッグはどんなのを使ってますか?
>>皮っぽいA4までは入るくらいのもの 茶色

■バッグの主な中身は?
>>財布、メイクポーチ、薬とか日焼け止めとか入れてるポーチ、鍵、
   文庫本、赤本、ミュージックプレイヤー、飲み物(薬飲むのに要る)、ガム、
   学校へ行くときはレポートと教科書、ノートなど 結構ぱんぱん

■星に何を願う?
>>なにも願いたくない

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
>>オレンジ

■好きな曜日は?
>>土曜か日曜

■最後に見た映画は?
>>覚えてない

■怒ってる時にどうする?
>>無口

■お年玉何に使う?
>>貯金

■夏か冬どっち?
>>冬

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
>>覚えてない

■ベッドの下に何がある?
>>前の学校の教材(苦笑)、漫画、オセロ、普段使わないもの等

■昨夜何をした?
>>覚えてない

■好きな車は?
>>マツダの車はコンセプトが好き

■好きな花は?
>>ガーベラ しゃんとしてるか、ぐったりしてるか、の差が好き

■エビ?
>>大好物

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
こんばんは。藤森です。
ブログ、拝見させて戴きました。
私も時々詩を書いてみたりするのですが、余りセンスがない感じに仕上がるので、羨ましい限りです。「今はもう」というタイトルの詩が素敵だなぁ……と思いました。

私のブログから、こちらにリンクさせて戴きました。不都合がありましたら仰ってください。

バトン、今やっても誰も驚かないと思うので忘れた頃にやってみます。本当に忘れてしまう可能性大ですけど。

それでは。
また来ます。
藤森心子 URL 2007/10/28(Sun)18:33:06 編集
コメントありがとうございます もみじ
こんばんわ
いえいえ、とんでもないです、
なんだか稚拙過ぎて自分でも何書いてるのかわからなくなりますから…
でも、そう言って頂けるとほんとに嬉しいです。
私、心子さんが書く詩、好きです。
共感、っていうかなんていうかすごく胸にずんとくるというか。

リンク、ありがとうございますm(_ _)m
よかったらこちらからもリンクさせてください

バトン、タイトルにすごいインパクトがありますもんね^^;
是非やってみてください☆

こちらこそ、またお邪魔させていただきますね
【2007/10/28 21:27】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート