忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
小林って書いてみたけど特に意味があって書いたわけではございません。あしからず。
なんだか頭の中で「こばーこばー」って小林さんをイメージする言葉が右往左往していたので。

最近カフェオレを飲むのが好きであります。
ミスドの行きすぎかな?(笑)
家でも擬似ミスドでカフェオレ飲み飲み。
私、コーヒー淹れるのが上手みたいで、コーヒーだけでもすごくおいしいのです。
たまに親にコーヒーを入れてあげると「うまい」って言ってくれます。お世辞かな?
でも少なくとも私の口には合っていて美味。
薄すぎず濃すぎず、酸味とかもないのです。とってもマイルドというか。
私の性格を現しているわ…!(笑)
カフェオレを飲みながらチョコレートを食べるのって幸せ。

今日前の学校に行ったとき、保健室に乱入したのだけれど、そこに偶然友達が居て助かった。
先生が最初見当たらなくて、おどおどしていたら、友達発見。
入りなよー!と言ってくれたので遠慮なく入りました。
そうしたら、同じクラスだった人が居てわお。
じろじろまじまじと見られたけれど、どきどきもせずそわそわもせず堂々といられた。
だって私にやましいことなんて何一つ無い。変な目で見られてもどう思われても私の知ったこっちゃ無い。
もちろん、何か後で陰で言われるのは怖い。だけれど、私が知らないところで何て言われていようが
私に知る由はないのだから、私が怯えることは無いのだと、私は知ったから。
そのあと昨日メールしておいた友達にも会えて、
誕生日プレゼントを渡したい友達には会えなかったけど、誕生日プレゼントも友達に預けられて、
やるべきことはやったかな、って感じです。
カウンセラーさんともじっくりちゃんと話が出来たし。
保健室の先生とちゃんと話が出来なかったのは残念だけれど、また年明けたら行こうと思っているから
そのときまた話をしようと思う。

夕方6時から9時40分まで寝てしまった。
寝るつもりはなかったけれど、なんか面倒だったので、横になっていたら寝ていたみたい。
すごくぐっすり眠れたよ。
暖房を入れたまま寝てしまったから寝汗をじわっとかいていたけど。
夢には中学のときの友達たちや高校の友達たちが出てきたけど、なにも恐れていなかった。
ただ、夢に沢尻エリカが出てきて沢尻エリカに怯えていたけど。(笑)
さっきも書いたけれど、何もやましいことは無いのだから、堂々としていたらいいんだ、
たとえ人と違っていても、人がどう言おうといいんだって、そんな気持ちの裏づけのような夢でした。
しかもモト冬樹が出てきて一緒にお風呂に入るのですよ?(笑)どういう願望だ。(笑)
で、モト冬樹がそう言ってくれるのです、
「君はなにも恐れることも怯えることも無いよ、たとえ君がどんな人間でも自信を持っていればいいんだ
 なにも間違ったことをしているわけではないんだから 堂々としていればいいんだ」って。
沢尻エリカになぜか怯えている私にそうやって。
ありがとうモト冬樹!(笑)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート