忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
嗚呼、6時から爆睡してしまって夕食を食べ損ねた。
1時半まで寝てたんです。早寝早起き(過)。
今日の夕食は広島風お好み焼きでした。
でもどちらかと言うと私は関西風のほうが好きなんですけどね、お好み焼き。
広島風って食べるのが厄介じゃないですか。何層にもなってて。
崩れるし。キャベツとか下のほうにいけばいくほど味がなくなっていくし。
その点、関西風は食べやすいし、味もついてるから好き。ボリュームも丁度いいし。
広島の人はお好み焼きデートのときどっちで行くんだろ?
私は関西風じゃないと恥ずかしくて嫌だな。

今日の病院。
朝食、昼食後 アモキサン
夕食後 ジェイゾロフト
だけになりましたー。胃薬はどうしますか?って聞かれて、もう大丈夫そうですか?と聞かれたので
別にそもそも胃薬はいらないんですけどねぇと思っていたので、はい、と言っておきました。
だって薬代高いもーん。
今日の診察1500円。やっぱ高いよね。私の前の前のおばさんは500円だったのに。きィ。
おはドもしてきました。ダブルショコラポンデリング?とホットチョコレート。
甘い甘い。だから母とポンデリングを半分こずつにしました。母は普通のポンデリングとコーヒー。
隣の席には男子高校生5人が居て、飲茶を頼んでいました。
私がレジをするときに隣で「うわ、俺300円しかねぇ!(笑)」とか言っていて
「じゃあ来るなよ!」と思わず言いそうになったけれど飲み込みました。(笑)
でもおはドなら頼めるのにねー。
で、その隣の席の男子高校生の一人が物凄くこっちをチラ見してきて怖かったです。
私顔に何かついてたんだろうか…?髪なんか変な事になってるんだろうか…?
私の顔不細工だな!と思って馬鹿にしてるんだろうか…?見とれt(強制終了)?
いずれにしてもなんか嫌だったです。
それにその後別の男子が何か見ながら「あいつ絶対本当は男だってー!」とか言ってて
私のこと?わたしのこと?わたしが男なのに女の格好してるっていうこと?
という考えが止まらなくなって怖かった。嫌だった。
しかもみんな笑ってるし。だから男子高校生は嫌いだ。下品で。幼くて。
母が駐車場が狭かったからお客さんが増える前に出たいと言っていたので、とっとと食べて出ました。

家に帰ってお昼を食べて、また出かけました。母がブーツが欲しいから見に行きたいと言ったので。
ブーツはいいのがなかったらしくしょんぼりしていました。
そのあとRight-onに行ったけれど、欲しかったスキニーがなくて私がしょんぼり。
アーガイルのセーターがあって可愛かったので強請ったら、これ薄手だからだめと言われました。うう。
アーガイルのカーディガンがあったので、それを見ていた母がこれはいいかもと言ってました。どっちやねーん。
でもウールの割合が10%違って、カーディガンのほうが10%ウールが多くてちょっとあったかかったけれど。
そのあとドラッグストアと100均でそれぞれ買い物をして、スーパーで夕食の材料を買って帰りました。
そしたら疲れて眠り果てたわけです。

そんな一日。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート