忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
友達から借りてるDVDとMDを3週間も返していません。おいおい。
レンタルのDVDはちゃんと1週間で返したのに。おいおい。
1週間100円で300円払ってしまおうかと考えていますが、お金貰うのは気が引けるだろうから
せめて愛情いっぱいのまっずーいチーズケーキでも実験的に作ってお返ししようかと考えています。

今日は結局案の定な感じでしたが、病院行くのも多少遅くなり、(と言っても今日は10時前に起きたぜ!)
母が何かの講演会を聴きにいくとか言ってたのに、「面倒くさくなった」らしく行きませんでしたー。
病院はいつものことですが、私は他の患者さんより明らかに診療時間が長いです。
なんか無駄に喋ってて長いです。
いろいろと前回の診察から今回の診察の間にあった出来事を話したり、体調を話したり、
今の悩み(体調不良やら不安やら)を話したり、ほんの些細な気付いたことを話したりしながら。
まあ今回はお腹の薬は出ませんでした。だってまだ飲んで無いんだもの。

朝食後 アモキサン10mg
夕食後 ジェイゾロフト25mg
就寝前 ハルラック0.25mg

でしたー。寝れないのが辛い辛いとずっと言ってたら就寝前と頓服と出してくれました。
これはトリップしないので大丈夫です。
とりあえず、生活リズムを正すために出すだけであって、眠れるときは飲まなくていいらしいです。
そんな日あるのかしら。と思いつつも生活リズムは正すべきだよぉー
あのねぇ、社会生活が送れないの。夜中の2時3時に寝て、昼に起きるのじゃあ活動時間短すぎるもの。
(実際に活動してるのは12時間はあるけど、社会的な活動時間が少なすぎるということ)
そのせいで肌も荒れるわきっと自律神経も乱れるわ体調は悪くなるわですよ。
だからねぇ、普通に生活できるスキルを身につけなくちゃいけないんですよ、寝起きに関しては。
むひょおーーーー(?)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート