忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
今日は前々からけんちゃんと「そうだ、宮島に行こう!」と計画を立てていて、
市電に乗って(所謂路面電車ですね。150円~270円という低価格。)宮島口まで行って、
そこからフェリーで宮島へ!(ちなみにフェリーは170円という破格。ねえ会社は採算とれるの?)
・・・と計画していたのですが。。
本当は昨年の秋、紅葉見に行こうよ~♪(50TAww)と言っていたのですが、
大会やらバイトやらなんやらで紅葉シーズンを見事に逃してしまい、結局春休みへ延期することになり。
折角春休み、3月になって少しずつあったかくなってきたかなあと思い、
部活のない日にようやく二人の都合をつけて、今日、やっと、やっと宮島に行ける・・・!
と二人でうきうきして、一昨日なんか本屋さんで宮島の観光雑誌的なのを二人で見て
「ここ行きたい!」「このもみじまんじゅうは食べなければ!」とか盛り上がっていたのに、
昨日の夜、母に「明日、雨ざあざあだよ?」と言われ、うそだあああああと天気予報を見ると雨。
そして昨晩、宮島はまた今度にしよう・・・と苦渋の決断をし、とりあえずデートはしようと決めたのですが、
朝起きてみたらなんだいこの雪は!真冬にもこんな雪降らなかったろ!っていう雪がどっしゃり。
しかもべちゃべちゃした雪で超萎え萎え。

けど会いたかったので会いました。
で、結局カラオケに。なんだかんだ言ってけんちゃんとのカラオケは楽しいので好きw
というのも、何歌っても引かないで笑ってくれるし、高得点が出れば素直に「すごいじゃん!」って言ってくれるし、
一緒に盛り上がってくれるので。私が超マイナーな歌(しかもダンス付きwアニソンではないw)を歌っても
爆笑しながら聞いてくれるし、「今日はあれ歌ってくれるん!?」って楽しみにしてくれてたりするから何気に嬉しいw
そんで、フリータイムで入って、何時間居たのかなあ?8時まで居られたけど、多分2時半とかから居たから
6時半には退散しましたー
今日寒かったし、天気がどうなってるかわかんないから早めに切り上げました。
でもその4時間の8割5分は私が歌っていましたよw けんちゃん前半眠い眠いって言って寝てたので。
その間私は半ヒトカラ状態で熱唱しまくってましたw いやーストレス発散!
しかしまだ喉が微妙なときに津軽海峡・冬景色を歌ってしまい、喉ちんこ吹っ飛んだw←博多大吉w
声が裏返ったりあへあへしながらも頑張って90点台を出しまくりました。がんばった。
しかしあれはガチで歌いすぎてさすがにけんちゃんも引いたのではないかと内心不安ですw
だって選曲が・・・
『会いたい』沢田知可子
『喝采』ちあきなおみ
『恋におちて』小林明子
『人生が二度あれば』井上陽水
とかw そして普通に『未来予想図Ⅱ』も歌ってみたり、『タッチ』も歌ってみたりと支離滅裂w
あ、あややとかも歌ったなw メジャーなアニソンも歌ったけど、やっぱ一番しっくりくるのは沢田知可子w
平成生まれですが何か?w
今日山口百恵歌い忘れたーorz 次リベンジしよう!
しかしタッチでオンラインバトル?とかで2回も50位以上アップ!とかして500人とか歌ってる中の14位になったのが嬉しかったw
とりあえず私は最近の曲は知らないので← 懐メロだけを極めようと思いますw
スローテンポな曲は得意だ!

で、今日は知り合いにも結構会って気まずかったなー。。
普通にアベック同士でご飯行く友達アベック← に会ったのはいいんだけど、
今休部してる部活の人らに会ったのが超気まずかった・・・しかもファストフード店でとか・・・
体調不良とかで休んでるのにファストフード食うのかよって思われたかなー(´;ω;`)
たまにはファストフード食わせてくれよ、家ではだいたいお茶漬けとか味噌汁と梅干とご飯なんだぞ(´;ω;`)
(お母様はちゃんと手料理を作ってくれるのですが、量的に食べられず。。けどけんちゃんと一緒だともりもり。)
あーなんか萎えた・・・

とりあえず喉がやばいです\(^o^)/


あ。タイトルの「愛 罠 女医」はカラオケでしょっぱなにいきものがかりの『じょいふる』を歌ってみたものの、
サビしかしらずめっちゃ残念な仕上がりになったじょいふる感を出してみましたw

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート