忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
Superflyの「愛をこめて花束を」、昨日CDTVで見てあまりにも歌がうますぎて驚いた
すごく人の胸に届くような声で、曲調で、圧倒的な歌唱力で。
私が好きで一人歌っているのなど到底敵わないと少ししょんぼりさせられるほどに。
今度CD出るのかぁ。買うのは…わかんないけど、アルバムとか出たら借りたいなぁ。
あと、NISSANのcubeので流れてたやつ、気になってたの。それもSuperflyの人だったことが判明。
すごいなぁ。溜息しか出ない。

話は変わりますが、というか、変わり過ぎて一緒に書くのはどうなのかという疑問が頭を擡げますが、
また記事を上げるのも、と思い、Superflyに失礼ではありますが一緒に書きます。
いやーキシリトール配合のWatering KissMint、いらいらしていて調子に乗って3枚噛んでいました。
その後うたた寝をして、起きて、トイレに行って、さあご飯食べるかーと思って支度をしていると
あからさまにお腹から「ぐるぐるぐるうう」という音が。「?!」と思いましたが、また腸にガスでも溜まってんだろう
くらいに思って食パンを焼き、はむはむしながらおしゃれイズムを見ていると、お腹がきゅうううんとする。
胸がきゅううううんならまだしも、お腹がきゅうううん。あ、こりゃ下したな。と思い、即行トイレへ。
案の定下しまくりました。嗚呼嗚呼嗚呼__| ̄|○。
とりあえず治まって、嗚呼、キシリトール…と思いながらまたしても食パンはむはむ。はむった瞬間にまた
きゅうううん。あらーまだかいなーと思いながらまたトイレへ直行。
いやぁ、最近便秘だったから寧ろ好いさ、全部出たんじゃない?ってくらい出たもの。
体軽くなった気すらするもの。最近お腹張ってたし、丁度好いや。
しかしまぁ痛かったねぇお腹。トイレに居るときもう悶絶。あうあうううう。おかあちゃーん(;_;)。
もう当分キシリトール配合のガムは食わねぇぞと意を決した夜でした。
まぁでも下すときなんてのは大概全部出してしまえばもう出すものがなくなって治まるもんですから、
じゃんじゃん出せばいいのですよ。大安売りですよ、キャンペーンですよ。
あーしかし胃まで一時痛かったもんなーびっくりだこりゃぁ。
知り合いがキシリトール配合のガムをえらい量食べて腹を壊したということを言っていて、
そんなに食うからだよ、と思っていましたが、まさか私もそんな目に遭うとは。嗚呼とんだ災難だった。
今は落ち着きましたが、時々トイレに駆け込みたくなります。
トイレ駆け込み寺。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート