忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
みかんがおいしい。
うちの家族は皆みかんが好きなので寒くなってくると少々高くてもみかんを欠かすことはありません。
安ければ箱買いして腐らせる暇もなくせっせと食べつくしてしまいます。
あんまり食べるなよーと言われるのですが、誰も見てないときにこっそり食べてしまいます。
冬になったら暖かい部屋で10個平らげるのが常です。
将来みかん農家になろうかしら。

テストの時間割が学校から送られてきました。
試験範囲はレポートからだと簡素に書かれていました。
おいおい、それじゃわかんねぇようと思いつつもとりあえず提出して帰ってきたレポートを
復讐するしかないので、今日からちょっとずつ地味にやっていこうかと思います。
↑あ、復習。
しかし如何せんどのような感じでどれくらい出題されるのか、どの程度掘り下げて問われるのか等など
わからないことだらけです。
全日制の高校とは多分違うと思うので。
あんまり深く掘り下げて問うと、こんなの習ってないぞ!とかってなるだろうし、
全日制なら、それでも自分でやるだろう、と言える所も、通信制はいろいろな事情の人が居ますから、
働いていてそんなに時間は使えないんだ、というひとも、勉強が激しく苦手だ、というひとも居るでしょう。
だからA大学の入試くらいかなぁと心構えて受けるつもりです。
でもライティングと情報はちゃんと復習しなくちゃ。

友達が好きなアーティストのデータを発見したので、プリントアウトしておいた。
その子はパソコン持ってないから。
頼まれても居ないのに、こういうことだけはちゃっかりしてしまうんだなぁ。お人よしというかなんというか。
友達が喜ぶことするのが嬉しいんだ。
ありがとうー!むふぁー!って言ってくれるのが嬉しいから、自分の時間を幾ら費やしてもいいんだ。
頼まれても無いことをせっせとやってちゃっかりプレゼントするのが趣味。
今度いろいろと他にもプリントアウトして、おうちに投函しておこう。
喜んでくれるかなぁ。
だからわたしいろんなこと人から頼まれるのかもしれないな。
この人は断らない、喜んで引き受けてくれる、って思われてるのかも。
お人好しは計画的に。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート