忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
なんか最近やけに霊的とまではいかないにしてもおかしなことがある。
まず、これはもうパソコン買ったときからのことだからパソコン本体のだろうと思うけれど、
画面が時々チカッてなるんですね。ビビッていうか。
でも、父とかに「ほらー!」って見せようとすると、何時間しても出てこない。
けど、私の部屋に来て私がのんびりパソコンやってるとチカッとビビッとくるんです。
で、それはまぁもう慣れっこなのですが、ピアノ、電子ピアノなのですが、
一番高い音よりも明らかに高いところでジャーン!!ってなるのですよ、突然。
電源入れてすぐにジャーン!ってなるときもあるし、弾いてる途中でいきなりジャーン!ってなることもあるし。
どうやら兄のときはそんなに出ないみたいなんですけど、私がピアノ弾くときは8割ジャーンです。
で、最近やけに部屋の照明が突然チカチカしたり、エアコンがばきって言ったり、
オーディオの音量が、触っても無いのに大きくなったり、小さくなったり。
パソコンの音量も突然小さくなっていって、聞いてる途中でしゅーんとフェードアウトされるので、
あれ?あれ?ってなることがあって困るのですねぇ。
あと、お風呂に入ろうと思ったらお風呂場がやけに寒い。で、窓を見たら窓が開いている。
けど、その前に入った父曰く、入浴時に窓は閉めたという。
けれども、私が入ろうとしたときには開いていた。何故。その間誰も風呂場に行っていないのに。
今も、これを打ってる時に、触っても無いのに勝手にまた音量のやつがうぉーんってなった。
もう。いい加減にしてくれよ。
時々変な声?っていうか音が聞こえるしなぁ。幻聴か?
別に霊を見たわけじゃないし、だからって私の身にどうこうされたわけじゃないのでいいのですが、
霊が憑いているような気がしてならないのです。
時々部屋に一人で居てもあらぬ所から視線を感じたり。吐息を感じたり。(エアコン入れてないのに)
なんか、病気のことも霊がなんか取り憑いてなったような気がするのですよね。
これは随分前から思っていたけど。
いつからか私の人格が明らかに変わっていたから。
うーん。違うかなぁ。
一度でいいから江原啓之に見てもらいたいものだ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート