忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
もう最近毎日先輩とごたごた。

単に私がわがままなだけなんだけど。
先輩はいつまでも結論を出さないし、いや、出してるんだけど。
先輩は安達先輩のことが好きです。
それはそのままです。ええ。多分私が出る幕は無いです。

なのにさ。私はさ。どうしても先輩が好きでさ。
どうしようもないのさ。
好きなもんは好きなんだよゴルァ(゜Д゜)!!
って感じで。
理由なんてないわよ。
ただ好きなのよ。
愛に来てかヽ(゜o゜)

昨日も、今日も泣いた。一昨日もかなぁ。
先輩の些細な一言で泣けてきて、もう完璧にスイッチ入っちゃって号泣。
先輩に八つ当たり\(^o^)/
八つ当たりじゃないけどね。
まぁなんていうかその。悲観的になっちゃうからさ。どうにもさ。
先輩は悪くないのにさ。なんだろねー責めちゃう訳さ。
そんでもって自己嫌悪にもなるしー先輩からの返事で更に傷つくしーでますます号泣\(^o^)/

先輩が困ってるのわかってるのにさぁあ
どうにも止めらんないんだよね。
はああ。
ますます嫌われるっつーのw
_| ̄|○

先輩に認めて欲しいのかな。
先輩と付き合いたいのかな。
それがわからん。
いや、付き合えないなら付き合えないでいいんだ、このままで。
けど、安達先輩と付き合っては欲しくない。
わがままかな。
うーん、安達先輩だからいや、とかじゃないのかも。誰とも付き合って欲しくは無い。
けど、私は付き合えないなら付き合えないでいい。みたいな?わけわかんねー。
いやーでも…うーん。
付き合ってもいい人はいるかもなー仕方ない、みたいな。
でもなんか安達先輩は嫌なんだろうなー
安達先輩は好きなんだけどなー。
その辺が自分でもわかりましぇん。
お似合いすぎて嫌なんだろうか?いや、お似合いなのかしら?いや、お似合いなのかもね。
うーん?
あー安達先輩のこと考えると鬱るから考えるまい。
だから私は安達先輩の連絡先すら知らないヽ(´∀`*)ノ
ま、これは偶然ですが、なんかもう聞かんでええやん。みたいな。w
うん、もう考えるまい。私の中にうざい感情が芽生えてくるw

とりあえず、認めて欲しいっていうのは確実にあって、それは今日言ったんだ。
そしたら、「認めるってどういう意味で…?」って聞かれて、自分でもそれがよくわかんなくて、
とりあえず「うまくなったとか、吹奏楽に私は居る意味があるのかとか」って送ったら、
「うまくなったよー」なんすよね。
なんだよこの絵文字は!!!→って思ってしまうでしょー?!
うまくなったって思ってるならなんでこれやねん!みたいな。なんで「やねん」なのか。みたいな。_| ̄|○
ま、とにかくいろいろで、最終的には「体調悪いのに部活出たり、すごいと思ってます
だってさ。
なんかさぁ、無理矢理言わせた、みたいな感じせん?
うちが脅して、言わせたみたいな。
はああ?じゃし。
思ってないなら思ってないでいいんだよ、俺はもっと努力すっからさー。
なのになんか中途半端すぎなんだよあいつはよー。
絵文字がいっつも微妙だし。なんだよ「すごいと思ってます」って!
はあ?!なんで敬語や!?汗ってなんや!!みたいなー。

私は短気なんだろうか。短気すぎるんだろうか。
うーん。
っていうかねー先輩がおっとりしすぎっていうかはっきりしなさすぎっていうかうじうじしすぎっていうか
もー!もうねーなんだろうね、もはや私の中では男じゃないよね!
じゃあなんでお前そんな先輩が好きなんだって聞かれると困るけどもね!
はぁあ。考えるとキリが無いわ。そして結論出んわ。
っていうか先輩がこっち向いてくれるまで一生結論は出ないよね。
いや、ある意味もうそれは結論出てるとも言えるよね。_| ̄|○

うーん。
ちゃんと告白してないし、なんとも言えないんだけどもさ。
ねぇねぇ(通称ボスと呼ばれてる私の心の師の友人の呼び名。)は
「もみじが好きなら好きでいいと思うよ」って言ってくれました(´;ω;`)

ハッΣ(゜Д゜)
また思い出さなくていいことを思い出してしまった…_| ̄|○
どうでもいいことにだけ記憶力が良いから困る_| ̄|○
忘れたいことに限って憶えてるから困る_| ̄|○
ま、人間ってそんなものよね…_| ̄|○


私が先輩に対して何も求めなければきっとすごく良好な関係なのに、
私が何か求めると一気に壊れてしまう。
これはつまりどう頑張っても先輩の心は私には向かないということを暗示しているのかな。
先輩がバカ言って、私が怒って、先輩が凹んで、私が慰めて
また先輩がバカ言って、私がドン引きして、先輩が笑って、私は怒って、
先輩が謝って、私が笑って、その繰り返しならいいんだろうか。
その繰り返しの先には何も無いのにいつまでもそれでいいんだろうか。
いや、何かあるんだろうか。
いや、そうしていつも期待して失敗してるじゃないか。
はぁ。
努力も実を結ばず、空回りを繰り返してさ。
はぁあ。ばっかみたいだ。
けど、こんなばかみたいな生き方が出来る幸せを今精一杯噛みしめて生きていく。
苦しいこともあるけどさ。いや、苦しいことばっかりだけどさ。
ま、いいじゃん。そうやって、「普通」らしく生きられるようになったことは。きっと幸せ。
一瞬一瞬がどれだけつらくても、トータルで幸せと思えたらそれでいいじゃない。

こうやって考えるとさ、世の中の両思いのかっぽーとかってすごいよなー。
どうしたらそうなるんだか知りたいわ(´_ゝ`)
ま、この人でもいっかー的なノリで付き合って、好きになっちゃったりするパターン?
告白されるまでに心動かされて付き合ってます的なパターン?
もう出会いから惹かれあって…It's フォーリンラブ。みたいなパターン?
どれでもいいけどもさ。すごいよなー。両思いってすげーわ。
こんなに足掻いてもどうにもならん私と先輩の関係もある意味すごいがな…!



_| ̄|○

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート