忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
物凄く思い過ごしですが、あの人が私の存在を知っていてくれるような、
いや、知っているんだけど、忘れているはずなんだろうと思っていて、
それが時々思い返してくれているような気がするのです。
勘違いも甚だしいですね。はい、すいません。
なんか、ブログを書いていて一瞬見られているような気になったりすることがあって、
ありえないし、あってもある意味困るんだけれど、なんかそういう気持ちにふわーっとなるのです。
だって、このブログは全世界で見られるわけで、もしかしたら兄や父が見ているかもしれない。
(母はパソコンが使えない上、iモードも繋いだことが無いので母は見られない)

あああああああああ、なんていったらいいのかわからない感情、というか感覚が襲い来る。
一瞬だけ。
うーん。とにかくあの人に会いたいんだけれど会っても恥ずかしいばかりでなにも話せないだろうから
遠くからストーカーめいた感覚で見つめていたいわ。変態。
だってだってー。
自分でもよくわかんないんだもの、この感情や感覚が。
なになのか。
どういうものでなんで湧いてきているのかわからなくてでもなんかどうしようもないかんじで。
あーもうわけわかんないからお風呂いく。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート