忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
え、もう何ヶ月更新してなかったの?
4月からってもう4ヶ月か。
更新するどころじゃなかったからなぁ
っていうかここにログインなかなか出来なかったので。

最近は夏休みでまぁ少しは楽になったのですが、
もう学校まであと1週間になってしまったので、
体調不良復活です。
見事なまでに体は素直です。正直です。
悲しいかなもう2学期からはほとんど休めません。
休むと転校か高卒認定しか道はありません。
何しろ1学期ほとんど行ってないので。
自慢じゃないけどほんとうに数えられるほどしか行ってないのです。
だから単位が極度にやばい状態で。
この今の学校を卒業するには休めないし、保健室にもいけません。
あああああああ無理。
でもみんなといっしょに卒業したいし同窓会にも行きたい。
あと半年頑張れば、踏ん張れば、苦しみから解放されるんだ。
もう少しの辛抱だ。
もう少し頑張れば、みんなと卒業も出来る。
どうしても高校だけは卒業しなくちゃ。
大学は、いつでもいけるから。
ね、わたし。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート