忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
体調変なのがあったので、記録として残すために書きます。

今日お出かけしたときに、お昼にマックを食べて、そのあと本屋で
「その後のツレがうつになりまして」を立ち読みし、その後店内をうろついていると、突然に
ふらふらーんがやってきました。
まっすぐ歩けず、目つきも怪しかったらしいです。
酔っ払いのようにあるいていたらしいです。
すぐに胸がどきどき息はぁはぁで、一度座ると立ち上がれませんでした。引っ張ってもらわないと。
アモキサンが効きすぎたのでしょうか。うーん。
なんか、差別的に捉えられたらそれは大変不本意且つ申し訳ないのですが、
母に「自閉症の人みたいになってるよ」と言われました。
それは一体どういう状況だったのかわかりませんが。
というか、自閉症の人の症状をあなたも私もよく知らないでしょうって話ですけれどもね。
(でも向かいの家の筋に自閉症の人はいる)
うーん、ラリっているというか、ふらふらで、なんていうか何かに縋らないとくにゃんとしおれてしまうような感覚でした。
そうだなぁ、マラソンした次の日にくる全身のだるさ(マラソンしたこと無いけど)みたいな感じなのでしょうか。例えるならば。
病気になるまではこんな感覚大掃除の後とかにしか味わったこと無かったのに。
その後ドトールのコーヒーを飲んでみたらちょっと落ち着きましたが、歩き方は相変わらず。
母に「欽ちゃん走りで歩いてる」って言われました。どんなやー。
すぐによろけて時々奇行、まではいかないけれどちょいと変な行動もしました。
母は恥ずかしかったに違いない。
私がコート見に行く!と言っていたくせに結局殆どふらふらでまともに見れませんでした。うー不本意。
今度本通りに行ったとき(学校帰りにテストのあとに)いろいろ見てみようー。
ではでは、そろそろお風呂に入ってまいりますー。
また更新すると思いますが。

明日は情報仕上げるぞ!(結局まだ終わってない。というか頭に入ってない。どうしよう!)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート