忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
またおこたで眠ってしまいました。
はわわ。

時々誰かと心中未遂をしたいと時々思ってしまいます。
なぜかわかんないけど。
別に取り立てて死にたいわけでもなけりゃなんでもないのですが、
心中しそこない、っていう感じを味わいたいのかしら。
いや、ただ、海に入りたいだけかしら。
入水で心中。
嗚呼、素敵。
いや、死にたく無いけど。
出来るならあっさりぽっくり死にたいから、入水は嫌だ。

でも、画的にはすごく綺麗な気がしませんか。
入水って。真夜中でも、夕焼けが照っていようと、朝焼けであろうと、どんな時間帯でも
バックショットで逆光でシルエットだともう。
悪趣味?悪趣味。
ごめんあそばせ。

入水する人の背中にだーって駆け寄っていって「やめてぇ!」って言ってすがり付いて、
『放せ!』って言われて、「いやよ!」『放せ!』「いや!」『放せ!!』「いや!」って言って、
その人が私を振りほどいて、私はすっ飛ばされて、その人が一歩ずつ沈んでいって、
「おねがいよ、やめて!」と言って、またすがりついて、『やめろ!』「やめて!」『いいから放せ!』
「いや!おねがいだからやめて!」『お前に何がわかる!』「何もわかんないわよ!」
『俺が自分で決めたことだ!お前は関係ない!放せ!ほっといてくれ!』「いや!」突き飛ばされ、
『俺はもう死ぬんだ!お前はついてくるな!構うな、もう俺に…』ってなって、二人して泣きながら
「やめてー!」『やめろー!』の攻防を繰り返した挙句、私が、捕まって離れなくなって、
困ったその人は仕方なく私を沈めるわけですよ、「やめ、ぶくぶくぶく…や…う…orz」みたいな。
で、その人ははっとして、今までに例を見ないほどの自己嫌悪に襲われて、その場から
沖のほうへずぶずぶ走っていくわけです。
『うおー!』ってなって、水をばしゃんばしゃんと叩きながら絶叫し、最終的には死ぬことも出来ずに、
漁師とかに見つかって助かっちゃうの。
私は意味もなく殺されて。
その人は自己嫌悪で生きていく気力を失うんだけれど、それでも、私を殺したという負い目があるから、
私の分まで生きなくては、と思ったりもして、人を殺してしまった自己嫌悪に勝る自己嫌悪なんて無いんだと
思って、これからは生きていける、なんて思って、でも、警察で保護されたときに自首する勇気も無くて、
古びたスーパーでバイトして細々と生計を立てながら、月命日には毎月花を手向けに行って、
これでもかというほどに泣きながらわびる、そして頑張って生きる、と言う。
みたいな。

なんだこの二時間ドラマの受け売りみたいな。
どうせ私の脳みそにはこんな発想しか無いわよ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいですね(笑)
もみじちゃんの妄想力の底力を垣間見た感じ…。
タラ URL 2008/01/27(Sun)23:43:42 編集
もみじ
そうですか?(笑)
多分2時間ドラマの見すぎなだけだと思いますよ。(笑)
【2008/01/29 02:57】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート