忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
そういえば、ブログランキング設置しました。
よかったらぽちっとワンクリックをお願いします。
(右のサイドバーにあります)

気のせいかもしれないけれど、というか、あくまでも私の主観になってしまうのだけど、
こころの病というか、すごくこころに重いものを持ってる人たちのブログを見ていると、
すごく文章が流麗だなぁと思うのです。
私の文章はつたないけれど。
こころの病を持っているからなのかどうかはわからないけれど、
独特の雰囲気や、とても印象的な言葉の選択、それらすべてがとても美しく見えるのです。
感性が研ぎ澄まされるのかなぁ?
もちろん、そういう病を持っていない人もうつくしい文章をお書きになりますし、
そうであっても、私は美しい文章は書けないから、一概には言えることじゃないんだけれど。
たまたま私が見かけたブログがそうだったのかな?


なんか左肩甲骨下あたりの筋肉が痛いです。

学校は10月からなので暇です。
何もすることが無く。
でもだからと言って学校へ行けるわけでもなく。
なんというか、切ないです。
なぜか分からないけど、ブラジャーがきつい。
一番外のホックにしてるのに。太った?

うーん、身体だるい、頭重い、身体痛い。
なぜか今日は何もしたくない気分。
ピアノの練習はした。HDDの整理をしようと思って見てたけど、楽しめず。
昨日はあんなにお洋服を見るのが楽しかったのに。
今日はコメディを見ても、ドラマを見ても、楽しめない。
ピアノはそれなりに楽しかったけれど、まだうまく弾けないから疲れてしまう。
から、あまり長い時間は弾かないことにしてる。

明日、2年半通った学校へ、最後の挨拶に行きます。
お世話になった先生方にさよならと感謝を告げに。
みんな、あした、ばいばい。


 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート