忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
今日、2年半通った校舎を後にしました。
先生方にも挨拶してきました。

さようなら
ありがとう
お世話になりました
さようなら

担任の先生と、学年主任の先生と、校長先生と、保健室の先生に挨拶してきた。
教頭先生とスクールカウンセラーさんにも挨拶をしたかったのだけれど、
教頭先生はちょっと所用で出かけていていらっしゃらなくて、
スクールカウンセラーさんは毎週火曜日しか来ないから会えなかった。

校長先生が何かとてもいい言葉を言ってくれたのだけれど、最近記憶力が甚だしく低下しているから
覚えていないの。
残念。折角胸に刻もうと覚えようと思っていたのに。
覚えようとしたことだけ覚えてる。
はぁ。

そして10月から通う高校へワープロ検定の申し込みへ行った。
以前漢検2級を受けたらあと2点で落ちてしまったから、何かしら資格がとりたくて。
また漢検には挑戦したい。

そのついでにまたお買い物した。
バッグ。通学するのに使えるちょっと大きめのバッグが欲しかったの。
丁度いいのが見つかったから、ちょっとご機嫌。

その帰りにCDを借りてきた。
椎名林檎と東京事変とウルフルズとCocco。
椎名林檎は借りたいアルバムがかなり借りられていて残念。
でもとりあえずはいいかな。
ウルフルズは、元気が出るかなぁと思って。
Coccoは、よく見に行っているブログの管理人さんがCoccoの音楽に癒されているみたいだから、
借りてみた。もう全部コピーしておいた。
1週間あるけど、ぐずぐずしてやらないという可能性もあるから。

そうやって、今日という日は流れていった。
学校を2校もはしごして、お買い物をして、母とお茶をして、CDを借りに行って、
借りたCDをコピーして。
どっと疲れた。
早くベッドに沈んで項垂れながら夢の世界へ飛び立ちたい。
けど、まだすべきことがある限り眠れない。
本当に眠たいのに。
もう、いろいろなことをしているうちに眠気が少し失われてきた。
早く眠らなくては。

もっと書きたいことがあったけど、他にすることもあるから、今日はこの辺までにする。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート