忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
眠すぎて死にそう。

勉強はやらないことにした。
諦めたわけじゃないけど、まだやる時間はあるから。
と言い訳する。
本当は眠気に勝てなくて負けるだけなんだ。
ごめんね。ごめんね。

大事な人を失うって自分の命をえぐられるような気持ち。だと思う。
私はまだ大事な人がみんな居るから平気なんだ。
だけどいつか私も失う日が来る。
それまでに私は強くなれているかな。

梅酒の香りがする。
気のせいだろう。
梅酒はもう家には置いていないから。
眠くて臭覚がおかしいのかな。

あいいいいいいいいい


ほし
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいくな
いな
んてう
そだって
ばああああああ

(↑至って平常心です 眠いけど)

やっぱり好きだったなんて今更言えねぇよばかやろー!
と過去の自分に叫んでみよう。
きっとこだまして「ばかやろー!「かやろー!「やろー!「ろー!」ってな具合になると思います。
それできっとああ、好きだったんだってわかるはず。
たぶんね。
でもやっぱり好きだったのよばかやろーーーお!
なんて現実味のない恋!
実らぬ恋は捨てられないのだーー。

ねむたいおーう。

さびしんぼうなわたしはさいきんさびしがってます。
だれかかまってくださいなんてわがまますぎる。
なでなでしてくれたらおとなしくごろにゃんと言います。是非。

指に変な水疱みたいなものが!わお!

きーすしーてほーしいーって今CMしてますよね。

部屋の隅でしくしく膝を抱えてうそ泣きしててもよしよしって頭を撫でてね。
きっときっとね。
そしたら私魔女になって、あなたを食べてしまうから。
赤ずきん式にヘンゼルとグレーテル式に食虫植物式にウォシュレット式にどれがいい?

破綻していると言うもしあなたがわたしならあなたはそうは癒えないはず
仮にあなたがこの世の果てでもわたしはこの世から消えはしないわ
あなたが果てならわたしはいつまでも中にいるはずだもの
追いかけても追いかけてもあなたが逃げるなら果ては広がるばかりだから
わたしは永遠に生きていられる
あなたが生きる限りわたしは永遠を手にする
そんな気がしない?

燃え盛る炎を見たらまっさかさまに落ちようね
ぐるぐる手をつないで
縛られて身動きが取れなくなったら目は醒める
キャンプファイアーの炎の中にまやかしを見るあなたは英雄
きれいに灰になったらわたしといっしょに日本海に流して
目薬でうその涙流してゆりの花を手向けてね
そしたら一緒にばいばいしよう

轡を填めてわたしを束縛してください
どう足掻こうとも助けなど来ない世界に放り込んでください
あなたの奴隷にならなれるでしょう
わたしはこの世界に適合することは出来なくても
あなたの世界になら飛び込めるはず
鬼畜なあなたのことだから命はないとわかっているけど
何処に居たって同じことならあなたの手を選ぶでしょう
マゾヒストがお見通し



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート