忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
明後日演習の発表なんですが,今日やっと教科書が手に入り(予約してたけどなかなか入荷してくれない!)
空きコマに用語の意味調べてまとめたりしたけど,全然うまくまとまりましぇーん。
資料作成のために句読点を「,」にしているので元に戻すのめんどくさいからこれで許してください。
てゆうか心理学辞典ありすぎだし!!心理学辞典それぞれで書いてること微妙に違うし!!
どれを資料として用いるべきかしっかり読んで,ええいめんどくせい!と思い手当たり次第資料に書いたら
くそ時間掛かってもううんざりー\(^o^)/
とりあえず家に帰ってからこれがいいかなーというものだけ資料に載せました。じゃないと資料が異常に増える。

心理学は面白いけど,こういう演習は本当にいやだ。
読むべき資料がなかなか見つからないし,ようやく見つけても言ってる意味がわからないー\(^o^)/
時々英語のしかないー\(^o^)/ 読めねー\(^o^)/
てゆーかそもそも人前で発表する意味\(^o^)/ 先生にレポート出せばええやーん\(^o^)/
以前このパターンの演習を落としたのでもう落とせないーと思って死ぬ気で臨んでいますが
本当に死に行くんじゃないかって勢いでもうえらいこっちゃあ\(^o^)/

今日はキャリアの授業でグループディスカッションしました。
なんかああいう時中々進行されないのが嫌でいつも気がついたら自分が司会者みたいになってしまうし
無言の空気感に耐えられず何かしら喋ってしまうから一人で喋りすぎでしゃばりすぎみたいに
なってるんじゃないか,あいつ痛いwwとか思われてるんじゃないかとgkbr。
他のグループはなんかほんと集団討論って感じで盛り上がってたけど,うちらのグループの士気の低さw
みんな超淡々としてて自分の意見言って,ああそうですねえ~みたいな感じで誰も否定しないしw
ただ聴いてるだけw聴き方は超いいけど全然盛り上がらないw
・・・俺が司会したからか!\(^o^)/
けどみんな他の子はもじもじ系だったからだれも仕切ってくれなさそうだったんだもー。

あ,結局なかなか何の検定を受けたのか報告できずに放置してました。
心理学検定を受けたんです。2級ですけど。大学で認定心理士の課程を取るので2級でいいのです。
(認定心理士だと心理学検定2級が申請すると1級になるシステム。)
なんかみんな結構勉強してたみたいでこれは勉強しなきゃいけないのか!と1週間前くらいに焦ってみたものの
結局,まいっかー\(^o^)/になり←,公式問題集10問くらい解いただけで勉強は終わりw
だって本ぱらぱら読んだら「あ,これなんか授業でやったかもー」みたいなの多くて,問題集も
てきとーに目についたとこの答え考えて答え合わせしてみたらほぼ全部あってたから,
まあ勉強せんでもいけるノリじゃね?と思ってしまってほぼノー勉という結果に。
心理学検定を薦める先生に報告に行ったら「おめでとう」で終わりw,ゼミの先生に報告に行ったら
「やったじゃん」と言われ,「一応履歴書に書けるから」とは言われたものの「でも履歴書に書いたら
『心理学検定ってなんですか?』って聞かれるかもしれないけどねw」と言われました。確かにw
そしてほぼノー勉強で受かってしまったことを言うと,「あれはかなり勉強しないと受からない,
ちょっとやっただけじゃ解けるようなやつじゃないから」と言われなんかとてつもなく申し訳ない気持ちになる。
「けどまあそれだけ日頃勉強してた成果が出たってことだからよかったじゃないか」って言われたけど
言うほどしてはない…更になんか申し訳ないorz まあ確かに神経とか脳のことは好きでよく勉強してたけど
今回受けてない\(^o^)/ そして所属してるゼミの分野が一番偏差値低かったwww
こんなことは口が裂けても先生には言えない\(^o^)/

とゆーわけで明日も演習の資料作りに勤しまないと単位の危機\(^o^)/
なにを暢気にブログ更新してるんだっちゅーことでもう終わりますー。
感想が書けないよー\(^o^)/

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   鼻毛か HOME 顔かゆ   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート