忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
どうしてか眠たくて眠たくてやる気が起きない。
つい先日は健康そのものになっていたのになぁ。
これが私品質であります。

ドラゴンボールを見ました。
悟空はかっこいいなと思いました。
あんなに正義感が強くて強くて優しいひとっていない。
元気玉をくらいたい。
それで死ねるのなら本望だと思う。
でもきっと元気になれると思う。

大学4年間いって、もしかしたら大学院いって社会に出ますよね。
普通はみんな就職すると思うけど、わたし、就職しないことに決めました。
もちろん、大学3年生くらいになれば、考えは変わると思いますが。
ものづくりをしてみようかなぁと。
いろいろと表現活動っていうか、そういうことしてみたいなぁと。
空想ですけどね、結局そんなものは。
でも死ぬまでに本は出版する。自費出版でも全然ちゃんとしたもの作れるみたいだし。
100万くらいはバイトでも3年もあれば貯まるだろうし。
月に3万稼ぐとして12ヶ月×3とすれば108万ですもの。
宝くじが当たれば手っ取り早いんですけれどもね。

昨日からやけに昔の友達が夢に出てきます。
あと、道を行ったり来たりしているの。
あと、朝青龍が出てきたよ。今日の夢は。
ペリカンと、しろくまと、あざらしと、ぞうさんがいて、その写真を撮っていたよ。
雑貨屋さんで働いていたよ。
バス停でバスに乗らずに3駅分歩いたよ。7キロ。
絶対普通なら買わない豹柄の服を買っていたよ。

今日は夕飯を食べ過ぎました。
お腹いっぱい。
体重激増。後悔。

感性がふれるのになぜか作れない。
詩は書ける、でも絵がかけない。
物語が脳で作られる、でも文章に綴れない。
なんで?

スーパーで少年にやわらかい小さなボールを投げつけられました。(当たらなかったけど。ど下手くそめ。)
かわいらしい少年でしたが、見ず知らずのお姉さんにボールを投げつけるとは何事か。
私は「お姉さんは穏やかな顔をしているけれども、怒ったら怖いんだよ、
君の腕を一本折るくらい訳はないんだよ」と思いましたがさすがにそれは5歳くらいの少年に言うにはきつすぎるので
「私みたいに綺麗なお姉さんと遊びたいなんて100年早いよ」と呟いておきました。つぶやき。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート