忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
大好きなオレンジジュースを飲んだのに
吐き気をもよおすよ
やっぱりご飯食べるんじゃなかったと後悔

ああ誰かお金ください
お金くれたらセルマーのマウスピース買います
ヤマハのでいいかあと思ったのですが今使ってるのが確かセルマーだから
ヤマハよりセルマーかなぁと思ったのです
まぁ何でも良いのかもしれませんが
何買ったら良いのかわかんないので
とりあえず1万もするのはいやなのでヤマハの安いやつ買おうかと思ったけど
なんか安いの買うのどうなんだろと思って
セルマーがいい
けど今金ないし
やっぱバイトするしかねぇかな
お金ください
お金お金
お金お金お金
最近お金に対してすごく嫌悪感があるよなんかね
わかんないけど
けちくさいことしたくないよね
なんかね
安いものってやっぱ安物って扱われるわけで
かわいそうだよね
使えるのにね
かわいそうだ

なんにもやる気がおきません
シャワー浴びるのすら面倒くさい

お金ください

お金は要りません
ただ新しいマウスピースを買ってください

親に一万のマウスピースをねだるのはどうかと

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   いやだ HOME (no subject)   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート