忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ

彼のカード
死神 
逆位置

死神のカード。といっても、逆位置の場合は、むしろ悪い意味ではありません。
彼はあなたに出会ったことによって、まったく違った自分になれるでしょう。
まさに、あなたのために生まれ変わる決心をするかも知れません。
今まで遊び人だった彼なら、いきなり真面目に仕事を始めるし、
仕事一筋の彼なら、おしゃれに変身するかも知れません。
つまり、あなた次第で彼はどうにでも変わるのです。

あなたのカード
審判 正位置
 

復活をあらわすカードでもあります。
もしかして彼は、あなたの昔の恋人か、憧れの相手だったのでしょうか。
彼は改めてあなたの長所に気付いたり、気持ちが戻ってきた暗示があります。
あるいは喧嘩していた2人の間の誤解が解けて、親密さが深まりつつあるようです。
物事や気持ちが、もう一度戻るカードなのです。
冷めた気持ちは再び熱く、マンネリ化していた関係は、再び新鮮になります。

未来のカード
 
正位置

恋人の気まぐれや甘えに振り回されます。あるいは、あなたが相手を振り回します。
お互い、ワガママを言ったり、すねたりしそう。小さな喧嘩もありそうです。
が、それは痴話喧嘩のようなもの。結局、「雨降って地固まる」結果に。
お互いの弱みや本音、子供の頃の話や将来の夢などを語り合ったり、親密さが増します。
旅行をしたり、寂しさから半同棲に進みそうな気配も。

ヌーブラやっほーい

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   なんだよ HOME 過去休   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 23 24
25 26 28 29 30
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート