忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
友達からの電話をずっと待っている

鳴ることの無い携帯電話を徒只管に見つめては
何度も確認し

大丈夫かと聞かれて
「だいぶ回復した」と嘘を吐いたからだろうか
これ以上心配かけたくないと
嘘も方便で吐いた嘘は真実だと思われたらしい

せめてメールが欲しい
構って欲しいだけだろうか
屹度メールすればすぐに電話は鳴る

「さようなら」とメールして電源を切ろうか
然して要らぬ心配をかけてやろうか

ODしたい

明日は大学を休んで病院へ行こう
出ないともう身が持たない
胃が痛い
吐き気がする
最近控えめだった食事を行き成り過食気味に食べたからだろうか

ODしたら明日病院へ行けるか分からない
明日は午前しか診療が無い
起きられなかったら一巻の終わりだ

お腹痛い

ODODODODODODODODODODODODOD
途中からDOにしか見えないな


椎名林檎の「不幸自慢」好いな

マニキュアを黒にしてみた
漆黒の闇の様
私の指がブラックホールに引き摺り込まれる様で善い
悦楽
指も細く見えるしな
爪伸ばしといて良かった
黒のマニキュアが映える
爪の形だけは良いんだ

楽に為りたい

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート