忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
SAGA佐賀!!

明日は6時半までに起きなくてはなりませぬが、いやなのです。
明日の朝が来るのかと思うととっても憂鬱です
でももう必修3回くらい休んでるのであとがないです

明 日 休 め な い w w w

とりあえず午後はサボれるけど午前は行かねばヤバス。
来年も受けるとかありえないたいぎさ。
だから頑張りゅー

はああ。めんどくせ。

とりあえず現実逃避しようかと思ったけどそれもなんかつまらんよね。
餓鬼って言うか心が餓えて鬼のようになった、って感じがする。
くそガキのガキじゃないよ。

うええ。
食欲ねぇえ。
食べても無いのに吐きたい。

詩も書きたいが、気力が無い。
あれ?あれれ?あれれれれ?
ふー。
はぁ。

ピンクが好きです。
なんかペンのピンクがすげぇ今好き。
愛に飢えてんのかな
はは
マニキュアもピンクにするかな
はは

何にもいいと思えない
余り憤慨もしない
今日は何曜日だった?
然して問題じゃないか
―嗚呼痛い思いをしたいのに


ねぇ「好き」ってなんだっけ?
思い出せないよ…


椎名林檎 『やっつけ仕事』

あーなんでこんなに椎名林檎の歌って私の心象にぴったりと来るんだろう。
どごーんとストライクだぜ。

あーサックスを狂ったように吹きたい。
何もうまく吹けないけどさ。
でも吹きたい。
家にさくそふぉーんありゃいいのにな。
買おうかな。そんな金ねぇってば。30万くらいするんだぜー?
おいら財布に今1500円しかねぇよ。はは。部費払ったら金欠だよ。
はは。

やめとくれよ、俺に構わないでくれよ、
なんで俺に今日メールなんかして来るんだよ。
いや、おまいさんのことは嫌いじゃない、寧ろ君は癒しだ。和むよ。
けど、今日なぜメールする?
やめとくれよ、俺はおまいさんを傷つけたくないからさ。
俺のこと勘違いしないどくれよ
俺はおまいさんが思ってるほどかわいいやつでもねぇしさ
性格もよくねぇよ、天然も時々演じてるよ
そんな俺に好意を寄せないどくれよ
おまいさんが好きだからさ、人間として、君は癒しだからさ。みんなのマスコットじゃないか。
だから、俺に好意を寄せないどくれよ
それとも俺が君に勘違いさせたのかい?
だとしたらもう二度と話しかけない。
おまいさんが愛しいからだよ
君は癒しなのさ
恋愛感情はないんだ
ごめんよ

今僕が求めてるのは 孤独

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート