忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
生きているんですけどね。
なんかね。
毎日こうただただ過ぎていくばかりでね。
生きているのかなんなのかわかんなくなってきたよ。
生きているんですけどね。
このままでいいのかなーと思います。
勉強会には一度も行けず、自宅でも勉強をするわけでもなく
毎日13時くらいに起きては3時くらいに寝てます。
1日2食食べて、2日に1回はマックを食べてる感じです。
不健康です。
来週振袖の成人式の前撮りがあるから肌をきれいにしなくちゃで
でも毎日毎日来る日も来る日も不摂生をして、栄養バランスも偏ったものを食べて
そのくせ肌荒れがひどいからどうしようとか本当に意味がわかんないです。
ちょうど生理前で食欲旺盛になってて、脂っこいものとかも食べちゃって
にきびが治んないんだと思います。
とりあえず生きてます。
けどなんか生きてないんです。
心が死んでる感じです。
けんちゃんとはよりを戻したけれど、もう愛情がないんです。
けんちゃんの方が私のこと好き好き言ってる感じで、私ははいはい、って感じで
こんなのけんちゃんに対して失礼だよなーとか思いながらも、
一人になるのが怖くてけんちゃんを振り回してます。
自己中。とか言ってけんちゃんのことを責めるけど、
本当に自己中なのは私で、けんちゃんを責める権利なんかないんです。
わかってるんです。
わかってるけど、けんちゃんを繋ぎとめていないともう人としていられなくなりそうで
怖いんです。
毎日ロボットのように生きている自分が怖いんです。
ただ時間だけが過ぎて行って私は風化していくようで
どうしたらいいのかわからない。
病院に行ったときもいまいちうまく説明できなく結局前と同じ処方で
なんにも変わらない。
このままでいいのかな。
そういえば、私はパニック障害の気があるのか、パニック障害なのか
どちらかはわかりませんが、
病院でパニック障害の症状が出ているから云々かんぬんと言われました。
なんかあのときの口調ではパニック障害みたいですけど
あんまり憶えていないのでもうどちらでもいいです。
どちらにせよ処方は変わっていないし、処方が変わらないから私も変わらない。
どうしたらいいんだろう。
とにかくこのまま朽ち果てていきそうで、ああ、という感覚しかなくて
うん・・よくわかんないんです

なんにもしたくない、それだけ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   あとね、 HOME 不調   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート