忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
キャンドルの芯が燃え切ってしまって蝋はまだあるのに火が消える。
新しいキャンドルを出すのが面倒な私はそこらへんにあった紙を紙縒り、芯の代わりにしてます。
多分本当はいけません、危険です。やめましょう。

そろそろちゃんと勉強せねばなぁ。
結局昨日は○になっていなかったところを赤で直す作業をしたら満足したのか眠くなり、
2時間ほど眠ってしまいました。
そうか、不眠でも眠くなることがあるのか。なるほど、こりゃ毎日勉強だな。
多分数学だったからで、他の教科はなりません。強いて言うなら理系の教科と英語くらいです。
いや多いがなー。
ということで、とりあえず先に古典をやってから、数学に取り掛かることにします。
じゃないと寝ちゃうからさぁ(笑)

今日はテスト前だというのにUNIQLOへ行きました。母がチラシで見たカーディガンの色が好い、と言って
見に行こうと。もちろん母から誘ったわけじゃありません、私が「行こうや」と言いました。
おいおい卒業がかかっているのに。
とはいえ、スーツを着るときに着るシャツがなかったので、そろそろ見に行かないと、と言っていたのもあり、
シャツを見ました。まぁいい感じ白くてシルエットも細身でストレッチのシャツがあったのでそれを買いました。
あとジャケットが安くなっていたので、春先にぱっと羽織れるからいいかな、と思って買いました。
大学入って着る服無い!ってなるの必至なんです、今のままでは。
スーツはとりあえずOKだ。あとは靴。かばんは別に普通のでいいでしょう、入学式だけだし。
広島にゆめタウンという大きなショッピングモールが出来たので、オープニングセールをしている間に
一度行ってみようと思います。きっと靴くらいあるだろう。
普段の靴は24だし、Lだけど、スーツを着るときに穿く靴はなぜか23.5じゃないとだめなのです。
なぜでしょう。

あ、勉強します、やります、やれば出来る子です。その気になれb(ry)

しかし紙縒って作った芯が大健闘中。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート