忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
先輩のことは抜きにして、今日の体調のバイオリズム。

朝起きる→不調
通学時→不調
授業中→絶不調
休憩時→ちょっとまし
サークル→絶不調

あはは!
だって通学の電車で3駅乗り過ごすんだからね!!!
授業だって寝てて聞いて無いさ!
最近寝てばっかりで授業の記憶なんてなぁい♪
ほんまに睡眠障害が酷くなってきた気がするわー
一日中眠い。

そしてねぇ、眠いだけならまだしも、最近頭痛いんですわー。
後頭部がなんかねぇじわじわと痛い。
でもサークルもねぇ、休めんのよねぇ、オープンキャンパスあるし…
まだ全然吹けんし…吹けんくて当然じゃけ気にせんでいいし、吹けるところだけでいいよってみんな言ってくれるけど、
とある先輩には「初心者じゃけぇっていうのは言い訳にならんよ」とか言われるし…うう(´;ω;`)
じゃけん多分吹奏楽の日いやなんじゃろうねー。吹けんくておいていかれるから…
今日もサークル途中で帰ったし。
周りからぶおーーーーっていっぱい音がなると気分が悪くなって、頭痛いからおええってなって、
無理だった。吹けんかった、っていうかぜえぜえ言うんだもん。すぐ心臓がばくばく言うんだもん。
普段から腹式呼吸出来てないから息は持ってないけど、今日はすぐに動悸と息切れがきて死にそうだった。
酸欠ー!酸欠ー!貧血ー!みたいな。
明日吹奏楽行く気失せたけど行かん訳には…
しんどいけどねぇ。
母には「運動部頑張るんだったら吹奏楽やめなさい、授業中寝てばっかりだったら本末転倒よ」と言われました。
たしかにね。じゃけんオープンキャンパス出るまいかな、、とか思ったりもするんだけどねぇー
今更言えん。みたいな雰囲気あるしねぇ。
はああ。初心者に1ヶ月やそこらで人前に出ろって言う方がおかしいよ!
しかもこちとらサークル掛け持ちで病気持ちで痔持ちだよ!!!痔じゃないけど!

あと、アモキサンをなくしたからかわからんけど、右手の震えがやばい。
あれかなードンペリドンかなぁ?でもそれもないよなー。
副作用には書いてあったけどねぇ。
アモキサンをやめたときの副作用にも書いてあったけどねぇ。
わからんわ。

とにかく、胃腸の調子を整えなくちゃ大変なことになるので、ヨーグルト大量摂取中。
胃痛がしてもとりあえず腸に来なければおならは出ない!ということで。
ビフィズス菌が生きたまま腸に届くそうです!ひゃっほーう!
まぁ最近は胃痛がするから腸が痛い、っていうパターンなので、胃をどうにかする方が手っ取り早いのですが、
胃にいい食べ物も見当たらず、とりあえず今日は学食でおそば食べました。
からあげと共に!!!プラマイゼロー!
うーん。空気を呑み込むのをどうにかできんかなぁ。
噛みしめ呑気症候群憎き哉。

ほげーーーーーーーー
はよ寝んとまた明日やばいことになるけんね
あっ楽譜コピーせんと
もうほんまにうちに休みをくれよ、だれか。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート