忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
今日はちゃんと朝起きて初詣行きました。
私はただお参りするだけだと思っていたのですが
祖父母は毎年祈祷してもらっているらしく,祈祷してもらいんさいと言われ
何年か前にも祈祷してもらったんですがあまり効果が分からなかったのでw
別に乗り気じゃなかったのですがあまりにも勧められるので祈祷してもらいました。病気平癒w
けど今年は私,病気は神と医師を信じるしかないのでw祈祷してもらったほうがいいかなーとw
でも祈祷って結構高い・・・気持ちを包むものだと思っていたら一口3千円からなんですね。
他にも祈祷してもらう方は二口とかになるから6千円。
去年までは他の祈祷もあわせて3千円だったらしいですが・・神様に頼むのは安くないね\(^o^)/

そのあとお札とかお守りとかいただいて,おみくじ引いて帰りました。
おみくじは吉。あんまりいい内容じゃなかったかなー。
なんか熊手とか縁起のいいもののミニチュア?が入ってるおみくじだったんですけど,
病気平癒は蛙らしいんですが,私は招き猫が入っていたので家内安全商売繁盛\(^o^)/
いっそ就職せずに商売するか!\(^o^)/

まあそんなこんなで帰ってきて,疲れて寝て,ご飯食べて,課題しなきゃーと思って論文開いたけど
もうほんとに頭入んないから表紙作って調べる用語ピックアップして今日は終わり。
明日は図書館で辞書引きまくらなければ・・・心理学辞典って本によって書いてある内容が若干違うから
いろいろ読んでその論文の中で使われてる意味に近いのを調べて要約しなきゃいけないから面倒・・
他の人はあんまりそこまでしてなのかなー?私5,6冊は最低でも調べてるからものすごい時間かかる。。
処理速度が遅いんですね,スペックが低いんですええ。それがなにか。

まあとにかく今年は神を信じなければいけないのでwお守りを持ち歩こうと思います。
お札ってどうしておくのがいいのかしらー。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   名残 HOME すっきり   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
最新CM
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
[11/08 たいぞう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート