忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
パスポートが無いので不法入国になるのは目に見えていますが。
ところで、Los Angelesって「ロスアンジェルス」って読むのか、「ロサンゼルス」て読むのか
どちらで読めばいいのかわからない。
「ロサンゼルス」だとあまりにもカタカナ英語な感じがするので、
「ロスアンジェルス」と「ロサンゼルス」の間で発音します。「ロスァンゼルス」みたいな。
いや、今それはどうでもよいのですが。

まぁ深く掘り下げて書くと何が目的なのかネットでちょちょいと調べたらわからないこともないかもしれないので
あんまり書きたくないのですが、今、よくわからない感情を抱いてる人がそちらに居りまして。
寝る前に書いた詩を見てみたら、その事をとにかく思ってるみたいで、
寝る前に書いてるから、頭ぼんやりしてるのに、とにかくその人のことを思ってる詩がわんさか出てきて。
あー、あほみたいだなーなんてしみじみ思っているわけですが、
今日もスーパーでその人に雰囲気が似た人を発見しきゅーんとなってみたり、やっぱりあほです。
あとで詩を載せますが、まぁ、怪しく一途で気持ち悪い。
ストーカー気質満載。
そして自虐的。というか自分を卑下してる感じというか、私なんて…的な。
ええ、わかっているわ、私なんかじゃ駄目ってこと、だけど私、この思いを止められなくて…!
みたいな。昼ドラみたいな。そのうち殺しちゃうんじゃないかって感じな。

しかし、愛するが故に殺してしまうという気持ちもわからなくもなく。
昨日ゴッドタンを偶々見て、劇団ひとりが誰かを殺して自分も死ぬみたいなのをやってたのですが、
あーでもわからんでもない。とか思ってしまう自分もいて。
でも、相手を殺すくらいなら私が一人で死ぬなぁ。
というか、好きな人に殺されるならそれでいいかも。相手が心中してくれなくても。
なんともマゾヒズム的。
でも馬鹿一途な性格なので、献身的というか、下僕的というか、相手のためならなんのその、的な。
自分でも時々気持ち悪くなります。
やっぱり私はマゾヒストなのか…?
けど人を虐めてケタケタ笑うの好きだしなぁ。
S的マゾヒストなのかしら。
うーん。

って何の話してるの私。


あ、今はロスアンジェルスに居ますが、詩を書いたときはニューヨークに居たので、
詩はニューヨーク仕様です。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   行方不明 HOME エイジ   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート