忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
カラオケ行ってきました。
二人で。
ええ、母と。
ちくしょう、一人で3時間歌おうと思ってたのによ。
母が「せめて母さんがついていく」といい、「3時間だよ?(にんまり)」、「1時間しかだめだ」というので
仕方なく1時間で退散しました。
お客さんもそんなに多くなかったから全然一人でもよかったのにー。
平日最高w
でもなぜか中学生か高校生くらいのグループがちらほらいたりしたのですが、サボり?
それとも私と同じような事情?いやーなんだろうね。
どうみたって大学生には見えないぜおまいら。って感じの人たちばかりでしたおー

さてさて。
歌ったのは
鬼束ちひろ 流星群
        眩暈
        私とワルツを
        BACK DOOR(album version)
東京事変  入水願い
        私生活
        手紙
他マニアックというかマイナーな歌3、4曲。
で、点数。
全部写メろうと思ったのですが、撮ろうとした瞬間に表示が消えたりしたものがあったので、
若干ないのですが。
DSC00657.JPG眩暈
DSC00658.JPG私とワルツを
DSC00659.JPG私生活
DSC00660.JPG入水願い
DSC00661.JPG手紙
DSC00662.JPGBACK DOOR(album version)
でした。最高はマイナーな曲で92、次が流星群で91。
歌えば歌うほどどんどん点が低くなるという意味不明な感じでした。えへ。
証拠写真がないのでほんとに92出したのかよ!と言われるかもしれませんが、
私がそんなことを詐称する子だとお思いでしょうか。しないです、へたれですものー。
まぁ信じるか信じないかはあなた次第だぜ。
あーせめて95くらいは出したかったなぁ。

というか1時間って思いのほか短いね。
ちなみに母は本当に付き添いで、なにも歌いませんでした。ちゃんちゃん。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは★行っちゃったんですね、保護者同伴カラオケ

オレも先日中年男同伴カラオケ行きました、3夜連続で(笑)

…ところでもみじちゃん、そろそろ夜更かしする生活パターン改めなきゃダメですよ。
タラ URL 2007/12/19(Wed)22:45:29 編集
はい(笑) もみじ
行ってしまいました、もう衝動がどうにも止められなかったので…
でも店員さんが大変感じのいいお姉さんで、よかったです。
3夜連続ですか?!いいなぁ、羨ましい…(笑)

よく親にも言われます、大学入ったら今みたいな怠惰な生活は出来ないんだからなって。
そこで昨日は10時までに寝ました
そしたら4時に目が覚めました。ろ、老人…orz 早寝早起きです。(笑)
【2007/12/20 05:32】
無題
一人でも全然いけそうでしょ?
ていうかもっちは点数が最高85点ぐらい・・・
完敗です笑 たまに60点とってたし爆
でも結構ストレス発散になったのでは?
もっち URL 2007/12/21(Fri)09:52:16 編集
もみじ
はい、行けそうな感じでした^^
平日の午前はやっぱりお客さん少ないんだなぁ~ってしみじみ思いますね。
ストレス発散になりましたー
でも、前何かで聞いたんですけど、カラオケの点数って、男性の声より女性の声のほうが
点数がいいらしいですよ。声質的になんかあるんでしょうね。
だからもっちさんの85点くらいっていうのはすごくいいと思いますよ
【2007/12/22 03:20】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート