忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
なんか明るい曲…楽しい曲が聴きたいなぁーと思いいろいろとパソコンに入ってる曲を漁る。
結局明るいのか楽しいのかわからないけれど馬場俊英に落ち着く。
声に癒される。曲に癒される。あー馬場さんすきー。
というか「あー馬場さん聴こうー」と思って「さてどの曲から聴くかなー」と思って結局
「八月のレイン」からってどうなんだろう。全然明るく楽しく無いけれど。
「働楽」とか「明日へのフリーウェイ」とかいろいろあんじゃない。楽しい歌。
なにゆえ「八月のレイン」。でもすきなんだもーん。

今日のセミナーは帰宅途中にも書きましたが、面白かったですよう。
講義も興味深かったし、いやだいやだーと思っていたグループでご飯食べるのもいろいろインタビューするのも
そん時だけじゃーんと言い聞かせていたらどうにかなった。
グループ5人で女の子が私ともう一人しかいなかったので話しかける。同じチューターだと発覚。
外国語も一緒だと発覚。仲良くなれるといいな。
あと残りの3人の男子は2人が冴えない感じ。(ぉぃ)1人はまぁおしゃれに気を遣っていそうな。
女の子とそのおしゃれに気を遣っていそうな男子と多少会話をしました。
ご飯はほぼ無口で食べてましたけどね。(苦笑)
というか食べ切れなくて残しちゃった。もったいなーい。
男子って何であんなに食べるのが早い上にたくさん入るんだろう。なぞだな。

最終的に思ったのは意外に自分はただのきっかけ作り下手なだけではないかと思ってみたり。
対人恐怖がないわけじゃない。だけど話し始めてみればどうにかなる。
話かけるまでが途轍もなく私には高いハードルな訳です。
でも話題がなけりゃどうにもなりませんがねー。
まぁ地味に頑張って人脈を広げられるようにしたいです。
こういうスキルは社会に出るにしても必要だろうから。
学生の間に身につけておいて損はなかろう。
損得勘定かい。

教習所、バイパスを走りました。ぶーん。
合流どうなるんだろう…;!と思っていましたがちょうど車が来ていなかったのでラッキー。
ってそんなんでよかったんだろうか…
でもまぁなんも言われもせず。路上を走る分にはもうかなり大丈夫みたいです。
で、おまけで縦列やったんですが、縦列最初斜めから下がるときに下がりすぎてやり直しました。
でもおかげさまで感覚がわかり、次から一発で入りました。
その後1時間開いてもう一回路上。自主経路。1箇所目で褒められました。
「いやぁ、よかったよ、今の」と。うはうは。単ー純ー。
でもその後案の定道を間違える。しかしどうにか教官のおかげで戻る。
でも怒られなかったです。ちょっと笑われましたけど。えへ。
でも止める位置とか上手に入ってると言われました。えへ。
単細胞です。
それでもさ単細胞生物ってその細胞だけですべての役割を担うわけで、
結果的には単細胞生物のほうが多細胞生物よりもすごいんじゃないの。?
単細胞生物が集合して多細胞生物、つまり人間とかになっちゃったらどうしようもないよ。
太刀打ち出来ないよ。どんな顔なんだよ。知りたいよ。

何が言いたいんですかー。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大嫌い
2008/04/13(Sun)23:29:32 編集
コメントありがとうございます もみじ
あさんはじめまして。m(_ _)m

私の言動によって不愉快な思いをさせてしまったのでしょう、ごめんなさい。

でも、ありがとうございます。
【2008/04/14 01:02】
   grid HOME 意外と   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート