忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
筆箱小さくしようかなー。
今時「筆箱」とか言わないよね。そうだよね。
ペンケース。ミッキーの丸いやつ使ってるんですが、結構かさばるのですわ。
結局必要なペンってどれよ!?って言いたくなるくらい無駄なものが多い私の筆箱。
あ、ペンケース。でかいとじゃんじゃん入れてしまうらしい。
とはいえシャーペン、消しゴムにマーカー、はさみとものさしと…と入れてたらねぇ、太る。
だってさぁ。はさみは必需品じゃないか。プリント切ったりするのに。で、ものさしもなんか無いと困るし、
その他は絶対いるじゃないか。そうしたら太るじゃないか。
なんだい、ペンケースも使う人に似るのか?
3色ボールペンにシャーペンに消しゴムでもいけるんだろうけども、私はそれじゃ足りないし心細い…
使わないのはわかってるけど、無いと不安で仕方が無い。
それはポーチだとか何か食べるものだとか、ティッシュ3つだとか、そういうところにも現われているけれど。
とりあえず薄いペンケースにしよう。丸いのだとかさばるんだ。
ピアノの鍵盤風なのをどこかで見かけたから、それを今度買おう。
きっとゆめタウンで見た気がする。
新星堂かな。

あーあまたパソコンいじってたら23時だよ。あああ。
しかも暢気に歌でも歌っていたらお兄様にお風呂先に行かれたみたいだよ。ざーんーねーん。
マニュキアでも塗りぬりしようかなー。
部屋が臭くなるかなー。
でも塗ろうかなー。

あっそういえばピアノ録音したけどピアノのタッチのたんたかした音がやけに耳につくので載せません。
案の定うまく弾けなかったし。
なんか弾き語りでもしようかなーと思ったけど弾き語れるのここにしか咲かない花しかねぇや。と思って、
しかもそれもいまや弾けやしないのでやめました。
無罪モラトリアムのピアノの弾き語り譜を買おうか悩んでいます。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート