忍者ブログ
正直なところ、
いきていたんだよ、いきていたいんだよ
失恋しても凹まないというか気にしない人間ですから、普通にメールとか会話してるんですけど、
なんか渡辺先輩が好きな先輩(渡辺先輩から見たら同級生だけど)のことは腑に落ちてない感じ?
確かに、渡辺先輩が言ったとおりの人(渡辺先輩が好きな先輩)だと思うけど、
なぜこんな人のことを好きになって、私は負けたのか、と思ってしまうというか・・・
顔は私のほうがいいと思うけどなー。
けど渡辺先輩は「(その先輩)かわいいじゃん」と言ってたからね。
私の顔は好みじゃないんだな。

まぁそんな風に思っている部分があるからなのか、その先輩の名を出されるとちょっといらっとする。
いや、その先輩の名前を出されるのは構わないんだけど、なんでその先輩と付き合わないのか、とか
サークルの友達が渡辺先輩に言ってるとき、無性に腹が立つというか、居た堪れない感じ?
まぁ、その友達は私が渡辺先輩に失恋したことを知らないからねぇ。
仕方ないんだけど。

恨んでんのかな、その先輩のこと。
いや、どっちだろ。
渡辺先輩のことを恨んでるのかな。
わからんな。

まぁとにかく吹っ切れてない感が否めない。
あー自分だめな子だぁ。


とはいえ渡辺先輩に負けたくないからサークルに精を出して頑張っております。
おかげさまでいろいろな方に「もみじちゃん、うまくなったねぇ」って言われることが増えました。
自分でもすごく頑張ってる分身についてる気がしてます。
サックスがうまくなることはやっぱり嬉しいです。
吹奏楽やめたいと思うことは多々あるけど、サックスはやっぱり好きです。
どんなに吹奏楽がやめたくても、サックスはやめたくないです。
だから上手になりたいです。
今の私にはサックスをうまく吹けるようになることが、一番の目標です。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   枯渇 HOME あ゛ぁ゛?   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
もみじ
性別:
女性
職業:
パートタイム派遣社員。
趣味:
被害妄想
自己紹介:
社会不安障害だったりする
非正規労働者によるブログ。

コメントは内容によっては
削除させていただく場合があります。
打たれ弱いので。ごめんなさい。

*ツール下部にンケートを設置しました*
もし宜しければご協力くださいませm(__)m

わたしのことを詳しく知りたい方はこちら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[09/13 タラ]
[08/03 こと]
[11/09 tara]
[01/24 こと]
[03/01 わたし]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
詩集出版に関してのアンケート